すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

寝ている時に夢を見て「夢占い」で調べて、そのとおりになった!! と言う方いますか?
どのような夢で、どのような意味だったのでしょうか?

私は体調ダウンの意味の夢は良く見ますが・・・
もうすぐ新年。初夢がいいものであるようにと思った時に「本当に夢って当たるのかな?」と疑問に思ったので質問しました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-28 15:44:12
  • 0

並び替え:

ヘビの夢を見ると金運が上がるそうです。小さい頃ヘビの夢を2回見て、2回ともお金を拾ったことがあります(当時交番に届けなかったということは置いといて)。
もう1回でいいから大きなヘビの夢を見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これがその通りになったという出来事かどうかわかりませんが

お正月に富士山を登る夢を見た年→希望の土地が見つかって、家を購入できた
なすびの花が満開になる夢を見た→男の子が続いてた我が家に姫がやってきた

ということがあります。

体調ダウンの意味の夢をよく見るという事は肉体的か精神的に疲れる事が多いのかもしれませんね。悪い夢はあまり気にしないほうが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はよくトイレに行きオシッコを気持ち良くしている夢を見ます。
起きたら膀胱がパンパンで危機一髪でもらすところです。
一昨日も見ました。
危なかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夢でそのとおりはないです。

  • 回答者:s (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る