すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

子供の頃の夢を教えてください。
私はプロレスラーでした。

  • 質問者:ねむ
  • 質問日時:2009-12-29 12:09:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
夢をかなえるのは難しいし、子供の頃の夢なんて振り返りたくもないって
思ってしまう時もありますが、何かに憧れてワクワクしてたときの気持ちは
忘れたくないですね。

ディズニーランドでダンサーとしてミッキーに入って踊る事が夢でした。
でも、自分の身長が大きすぎて叶わぬ夢になってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しそうな夢でいいですね。
大人になった今でも、ディズニーランドに行くと子供に戻ったような気持ちになれて
楽しいですよね。子供の時と違ってすぐ疲れてしまいますけど^^;
数時間でいいからミッキーのような人気キャラの着ぐるみの中に入ってみたいですね。

並び替え:

私は、ケーキ屋さんが夢でした^^

  • 回答者:すもも (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は幼稚園の先生になりたかったです。
小さな子供が大好きだったので

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対、サラリーマンになる!!!

と、文集に書きました・・・・・

  • 回答者:じん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新幹線の運転手さんでした。
ぜんぜん違う職業に就きましたが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バレリーナでした。

かわいい服をきて踊りたかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教師です。
子供の頃には、青春シリーズ全盛で
体育系教師が格好良く思っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

看護師です。
白衣の天使に憧れていました。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デザイナーでした。
小学生のころの夢です。
ファッションショーをテレビで見てそう思ったのを覚えてます。

  • 回答者:のしこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シェフになることが夢でしたが、
いろいろあって断念しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもちゃ屋さん、です。
洋服屋になっちゃいましたが。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃の夢はハワイへの移住でした。
9歳の時にハワイ旅行して思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

保育士か小学校の先生です

高校時代遊び呆けてて勉強せず
大学に行けず諦めました

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚園の先生、看護士になるのが夢でしたが
どちらも夢のままでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大統領です
だから、日本には大統領がないのを知った時は、ショックでした
総理大臣は、なんか格好悪いので、なりたくないです

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偶然ですね。
私も中学生の頃、プロレスラーになりたいと思っていました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球選手になる事が夢でした。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は野球選手でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイロットにあこがれました。
ただ、英語が全然ダメであえなく挫折しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、小学校の先生です。現状見るとならなくて良かったと思います。
ふざけた親が多すぎです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

保育園から小2くらいまでの夢はお花屋さんでした。

でも今考えて見ればお花屋さんって店になるってことかな?って思っちゃってバカらしくなりました。ですが子どものときの夢だったしそれもいいことだったと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚園の時に、
幼稚園の先生になりたかったです。
でも、よく考えたら子供が苦手でした。
小学生の頃には夢やぶれていました。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は小学校の先生になることでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番小さい時の夢は、力士になることでした。
あの髷に憧れていました。
相撲は昔から強かったです。
体は、今も鍛えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、花屋さん、ケーキ屋さん、看護婦さんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横綱になりたかったです。
小学生の卒業文集にも書いていました。
しかし、身長が規定に達していなかったので、
諦めた感じです。
小学生のときは、休み時間といえば相撲をとっていました。

  • 回答者:さんど (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、航空自衛隊でジェット機の操縦でした。
視力であきらめてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小学校高学年から中学生のころは、日本の政治はよくないと思っていましたので、夢はでっかく、「総理大臣」とひそかに思っていました。

今は、一介の公務員です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軍人になることが夢でした。
アメリカの軍人になるために、日々英語を勉強して体を鍛えておりましたが、高校生の時に交通事故によって後遺症が残ってしまい、夢半ばで挫折しました。
今は、勉強してきた英語力を活かして、学習塾の英語講師をしております。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幼稚園の先生
(楽譜が読めないのと頭が悪過ぎて諦めました。。。)
看護婦さん。
(頭が悪過ぎて諦めました。。。)

この2つのどっちかになりた~い!と思ってましたが頭の悪さで諦めました。
今はヘルパーに向けて勉強中です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

医者でしたが・・・

馬鹿なので無理でしたね

  • 回答者:ルカ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

看護婦さんになりたかったです
(今は看護師さんといいますが・・・)
夢で終わりました。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球選手でした。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロボットを作る人になりたかった。今じゃ3万で作れるよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警察官です。
西部警察にあこがれていたので。

  • 回答者:K (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

科学者になって
ロボットをつくることでした。
「鉄腕アトム」のお茶の水博士が好きだったので。

  • 回答者:いたりあのおけらかいどう (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンディキャンディを見て看護婦さんになりたいと思っていました。
夢は半分だけ叶いました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陸上の選手になることでした。

でも、叶いませんでした。また、自分の体を鍛えてみようと思っています。来年、地域のマラソン大会に参加する予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お花屋さんでした。
小学校のころ花係でした。
現実的にお花屋さんはかなりの重労働できつい仕事ということを知って
毎日お花に囲まれていいなという安易な発想はなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロ野球選手でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラジオ局のレコーディングスタッフです。
ラジオが大好きだったもので

  • 回答者:とく (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る