すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

ニコールキッドマンの出演作品で一番好きな映画を教えてください。
どの部分が良いかなどのエピソードも添えてお願いします

  • 質問者:映子
  • 質問日時:2009-12-29 15:07:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

ごめんなさい 2本になりました。

『アザーズ』 彼女の透き通るような美しさが、このカルト・サスペンスで際立って生きていると
思いますし、アメナバール演出も素晴らしかったです。

『ムーラン・ルージュ』 バズ・ラーマンによる前半の小気味良い演出と、後半のオーソドックスな
悲恋スタイルに、ニコールとユアン・マクレガーが新鮮で久々に楽しめるミュージカルでした。

次点でもう一本、『めぐりあう時間たち』では、特殊メイクで“ヴァージア・ウルフ”そのまま
オスカー受賞も納得の演技でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アザーズは面白かったです。彼女の凛とした姿が良かったです。
ありがとうございました。

並び替え:

「アザーズ」が好きです。

淡々とした物語の中で、ニコールキットマンの表情がリアルでした。
静かに怖い映画で、後で夢に出そうだと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に夢にでそうな映画でしたね。英国のお化けって感じがよくでていました。
ありがとうございました。

ライラの冒険です。

彼女のきれいさにはうっとりします。

きれいな髪にきれいな目。

うらやましい美貌と役がぴったり。


なかなか続編が来ないのが残念です。

  • 回答者:さくら (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
確か三部作の予定でしたよね?どうなってるのかしら?

ムーランルージュ。
すごいキレイだなと思ったのがとても印象的です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ムーラン・ルージュです。あまり期待せずに見ましたが、ニコールキッドマンが綺麗過ぎて、引き込まれました。最後に死んだ時は本当に悲しかったです。

  • 回答者:garuma (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ムーラン・ルージュ好きです。
ニコールキッドマンは本当に綺麗だったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとうに綺麗でしたね。
ありがとうございました。

デイズ・オブ・サンダー。
あんな若くて美女のドクターなんているはずない、と思いながら見ました。
その時は赤毛だったと思うんだけど、それがすごく似合っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「ライラの冒険 黄金の羅針盤」です。

ものすごい美しさを放つコールター夫人を熱演していますが、いじわるで妖艶な美女役が見事にハマっています。
美しいので、恐ろしさに拍力が出ています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

綺麗でいじわるな役でしたね。
この作品って3部作と聞いていたのですが、続編作られてませんよね?
あんまり人気なかったからかしら?
ありがとうございました。

「ザ・インタープリター」です。
巻き込まれ型サスペンスのヒロインですが、彼女の凛とした美しさが際立っていました。ベタベタした甘いロマンスにしなかったところがいいですね。

  • 回答者:kenken (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「ムーラン・ルージュ」です。
ストーリーも音楽も大好きです。
ニコールキッドマンが美し過ぎです。

何かの主演女優賞受賞作です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ムーラン・ルージュが好きです。
ブランコに乗って歌っているシーン(ありましたよね???)が好きでした。

  • 回答者:キレイですね (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「奥様は魔女」(2005年)です。
テレビシリーズのリメイクではなく、TVドラマ「奥様は魔女」のサマンサ役を演じる素人(本物の魔女)という設定です。
吹き替え版では、エンドラ役をオリジナルのサマンサの声を充てていた北浜晴子さんが担当していました。

  • 回答者:タバサ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しい映画でしたよね。
ありがとうございました。

ムーランルージュがやっぱりよかったです。
セクシーで主人公に合っていました。
「白いカラス」も良かったですが..。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

「アイズ・ワイド・ シャット」ですね。
リビングで娘さんの相手をしている時に旦那様に
見上げてジッ見る目にゾクッ!と来ました。

  • 回答者:あんまん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

デイズオブサンダーです。
この映画で初めてニコールキッドマンを知りました。
映画ラストのトムクルーズとのキスシーンが印象的なのと白衣が似合ってました。
丁度今と同じ年末時期に遊びでタスマニア行くのにカンタス航空機内で上映してました。
そのときは字幕なしでほとんど内容理解できませんでしたが・・。
あと今年はsooda!でもらったオーストラリアの試写会で生ニコールを見ました!
映画は駄作だったけどさすがハリウッド女優だけあって生ニコールは綺麗でした。
携帯でも撮影OKだったので、今の待ち受け画面がニコールキッドマンです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

生ニコールみたのですね。うらやましいです。
オーストラリアは、美しくもたくましい女性を演じてましたね。
ありがとうございました。

「ムーラン・ルージュ」ですね^^

前の彼女と映画館に見に行った思い出があります。

懐かしいですね...

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

別れてしまったんですね。つらい思い出すみません。
ありがとうございました。

大ファンなので難しいですね~

アイズ ワイド シャットとかムーラン・ルージュ 彼女がすごくステキでした 
コールドマウンテンもよかったですし~
めぐりあう時間たちは美貌を封印して 演技で魅せてくれましたよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ともかく美貌なので、逆にそれが邪魔することも多いのかなとも思います。
ありがとうございました。

ムーラン・ルージュが好きです。
映画というよりミュージカルっぽくて歌も聞き応えがあり引き込まれました。
ニコールキッドマンもすごく綺麗でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

綺麗でした。
ありがとうございました。

「ムーラン・ルージュ」

ストーリー・映像・音楽が本当に素敵で大好きな作品です。主演の2人が美しいですし、歌唱力も素晴らしかったですよね。すぐにサントラGETしてしまいました(笑)
個人的には、10曲目の“エレファント・ラヴ・メドレー ”が大・大・大好きです♪オススメしま~す!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼女の美しさがよくでてましたよね。ありがとうございました。

『めぐりあう時間たち』が好きです^^

楽しい物語ではありませんが、顔を変えての二コール・キッドマンの演技は本当に素晴らしかったです!

  • 回答者:ピヨ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る