すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

田代まさしを知っている人に質問です.バカ殿に戻ってきて欲しいですか?

  • 質問者:まーしー
  • 質問日時:2009-12-29 23:11:47
  • 1

懐かしいですね。
あのころが面白かったので戻って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

戻ってきて欲しくありません
彼のコントを見て、笑うことはもう出来ません

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻って欲しくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻ってきて欲しくないです。
一度ならば過ちかもしれませんが、そうではないようですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちでもいいけど、もどってきて欲しくない。

なんか、彼の過去のことを思い出してしまう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直どっちでもいいですが、戻ってきたほうが絵になるかもしれませんね。
主役はれるタイプじゃないし、腰ぎんちゃくがお似合いですからね・・・。
でもこれだけ芸能界に麻薬がはびこっている以上、
「やっぱり復帰できるんだ」という前例は作らないほうがいいかもしれません。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうあのばかばかしいはじけ方は出来ないと思います。
刑務所に入って人も変わってしまいました。
戻ってこないで欲しいです。

  • 回答者:キョロ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻ってきて欲しくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻ってきても以前のようには笑えないので戻らなくていいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻ってこなくてもいいです。

もう笑えないです。

  • 回答者:セフィロス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻ってきて欲しくないです
盗撮魔にしか見えないと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻ってこなくて良いです。
罪を重く感じて普通に暮らしてください。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑えないと思うので戻ってこなくていいです。

  • 回答者:うん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻ってこなくて良いです。
コントを笑う気がしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうイメージが違いすぎて・・
戻ってきて欲しくないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻ってきてほしくないです。
もう彼の姿を見たいとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼はさすがにダメでしょう。私も戻ってほしくはありません。

一度復帰した後すぐに裏切られたのが大きいです。反省の色が見えませんでした。
あれで志村けんの顔に泥を塗りまくって、二度とバカ殿に戻ることはないでしょうしね。

何年か前にテレビの記者会見で見ましたが、一気に老けてました。まるで別人のようでした。
あんな姿でバラエティに出られても白けます。もう見たくありません。

  • 回答者:Vシネ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻ってきて欲しくないです。
イメージがもうダメダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻ってきて欲しくないです。
今のままでも十分面白いし、色々な事件でイメージわるいので。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻ってきてほしくないです!
犯罪者はテレビに出たら駄目です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻ってきてほしくないです。
イメージ悪いですし、
もう今のお笑いでは通用しないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻ってきてほしくないです

最近の芸能界は、乱れすぎです

  • 回答者:かな (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犯罪者だからノーとは言いませんが、バカ殿は『志村』がメイン、田代の存在が必要だとも感じません。テレビでないジャンルで活躍してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻ってきてほしくないです

いろんな事件で幻滅です

  • 回答者:さふ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻ってこない方が良いです。
今見ても、前の様には笑えないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻ってきてほしくないです。

バカ殿になっても、痛々しくて前と同じ気持ちでは見れません。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻ってくる必要なし。
みみにたこでも作っていればいい。
バカ殿も過去の人。
もっと生きのいいはいっぱい出てきました。
ボランティアでもしていなさい。

  • 回答者:赤坂よお前もか… (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もういいです。シャネルズから
好きだったが、ほんと静かにしていてください

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻ってこなくてもいいです。

罪が罪ですからね。
見る目が違ってきています。

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田代まさしが芸能界に戻ることは、望んでいません。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻らないでほしいです。

  • 回答者:s (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻って来なくていいと思います。
あれだけの犯罪を犯したわけですから。
本人にとっても芸能界に戻ることはプラスになるとは思えませんし。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう戻ってきて欲しくないです。

犯罪を犯して、償ったからとは言え、戻って欲しくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能界そのもに、戻ってくるべきで無いと思います。

一般企業だったら懲戒免職で、一生同じ会社には戻ってこれません。
芸能人だからといいとかは、ありえないです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカ殿も見飽きました。

そろそろ終わたっらという感じです。

よって、田代さんも不要です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう戻らなくてもいいと思います。
あの立場のお笑いも、他にも何人も出てきていますので、後は地道に暮らしてもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻ってきて欲しくないです。
どうせまた犯罪を犯しそうだから。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もどってほしくないです。
薬をやった人に芸能界はあますぎる。
もう芸能界から消えてほしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去の番組内容を知ってるので、(犯罪をおかす前の彼と志村さんとのコンビは絶品でしたので)本当は戻ってきて、あの抱腹絶倒のコントをまた見せてほしいのですが、やはり再犯をおかした人間は公共のTVに出てはいけないと思います。

  • 回答者:くわまん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻ってこなくていいです

  • 回答者:Sooda (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻って欲しくないです。
何度も復帰して、罪を繰り返した人のことを笑えませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犯罪者は戻ってこなくていいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に戻ってきて欲しくないです。
あれだけの不祥事を懲りずに繰り返して、
人としてあきれてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、戻ってほしくないです。
せっかく1度は復帰できたのに、その後覗きと薬物で捕まって、せっかくのチャンスをダメにしていようでは意味がありません。
復帰しても、どうせまた捕まるのがオチだと思うので、戻ってきてほしくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう戻ってこなくていいよと思います。
ヤンチャし過ぎの方ですからね、一般人ならもう人生は終わったようなものです。

  • 回答者:掃除は嫌い (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居た頃はおもしろかったとは思いますが、今また復帰するとなるとこちらとしては偏見でしか捉えられないので、戻ってこなくて結構です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

戻ってきて欲しくありません。
過去に十分活躍しましたし、今も知名度とかあるみたいですしね。
芸能界に拘るほうが病気というか人間にマイナスだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、田代まさしは戻ってきてほしくはないですね。
見ても笑えないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の盗撮だけならまだ戻ってきて欲しいって思えるかもしれませんが,
その後が後ですから,もういいです。例え戻ってきても以前のようには出来ないと思いますしね。

  • 回答者:poiuy (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカ殿は面白いけど、戻ってきてほしくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戻ってきてほしいとは思わない
犯罪者だから

  • 回答者:かむ尾 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌です。
もう笑えないから戻ってきてほしくないです。

  • 回答者:覗き (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能界にいるとまたやっちゃうから、もう、そっとしておいてやろうよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クワマンとのコンビは見たい気もしますが、

あれだけの悪事を働いて、そんなに簡単には戻ってきてほしくはないですね!!

なので、戻ってきてほしくないです。

  • 回答者:qwerty (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る