すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

田代まさし さんに一言。
愛情あふれる一言は何でしょう。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-09-16 10:03:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんの愛情ががちゃんと伝わることを願っています。

田代、ちゃんと亡命しろ!

http://www.youtube.com/watch?v=luqBIdOopew

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大丈夫 また復帰できるよ。
この状態からまた復帰したら
アナタはネ申として扱われるので
待ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたにつける薬はないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

周囲の人が心配してるのに・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

命ある限りやり直せる(はず)と思います。自分の意思次第!
と言いましょうかね。


厚木の女性と一緒だったと見ました。厚木はうちから近いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「クワマンも鈴木さんも志村さんもみんな悲しんでるぞ」

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪い仲間から離れましょう

お金がないときに誰があなたに薬を回しているの?
あなたに薬を渡す方々はきっと
親切心ではなく利用しているだけなんだから
それに気づかないと
もう麻薬のことはすべて話してください

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Tシャツ買ったよ!2枚も!
ネ申ダ!

  • 回答者:ママが転がり、こういった (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せてそこまでひどい状態になっているとは思わなかった
しかし芸能界に復帰できたのが不思議だと思う

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

写真を見て、本当にびっくりしました。
非常にむずかしそうですが、信頼をまた取り戻せたらいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「人間何回でもやり直せますよ。コカイン止めますか?人間止めますかです?」

昨日までラジオの仕事があったということはそれだけ支持してくれている人もいるということです。勝新太郎さんだってハワイから帰国時にパンツに麻薬を隠していましたが、それでも支持してくれる人はいました。田代さんは再犯しないように、麻薬をやっている人との関わりを絶つことです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めっちゃ痩せて、頭の毛も薄くなってたのでビックリしました。
カツラのCMが来たらいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆっくり治療してください。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きちんと治療して薬を断ち切って下さい^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆の期待を裏切らないなw

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間やめないで、頑張れ!

人はとても弱いものですが、何とか薬を断ち切って欲しいものです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

また戻ってきたな、おかえりっ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せすぎて誰かと思いました
ダイエットしすぎです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金持ちなのねぇ~!

  • 回答者:貧民 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ごくろうさまです」ですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「だいじょうぶだぁ~」ですかね。^^

いや、大丈夫じゃないですけど・・・
今回ばかりはバカ殿も呆れて「だっふんだっ!」って言ってるでしょう。

「怒っちゃや~よ」「カラスの勝手でしょ」っていわれても「なんだ~この野郎」です。

歌手、シャネルズの頃から好きでしたが
今回の逮捕はやっぱりというか、がっかりですね。
本物の「変なおじさん」になっちゃった!(>_<)

  • 回答者:アイ~ン! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またやったんだ~ってびっくりしました。
もうずっと刑務所にいればいいのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう いいかげんにしろ!! 54にもなっても分からんのか!!
こんな人をマスコミも取り上げないでくれよ!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしかしてちょっと前につかまった、〇〇さんを越えようと思っているのでしょうか。
話題の提供ご苦労様です。

  • 回答者:残念! (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうこれで芸能界の戻ってきてはダメですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうか、ゆっくり
専門の世話をしてくれる施設で過ごして
国民の汗のにじんだ税金で生活してください

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり戻っては来れなかったか。
そっちの世界にいてください。

  • 回答者:もう終わり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう出てこなくて結構ですと言いたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何時までも薬に頼ってると、
芸能人として出なく、人間としても終わってしまいますよ。
将来は廃人になってしまいますよ。
今のうちに止めましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここまできたら、これは犯罪ではなく「病気」です。
罪を憎んで人を憎まず・・・・。
できるものなら命ある限り「隔離病棟」に入院されることを勧めます。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yahooニュースの見出しを見ました。
思わず、「懲りない人だなぁ」とつぶやいてしまいました。

  • 回答者:ラベンダー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またなにをしましたか。
人間もやめますか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牢の中が恋しくなったのですか?
そこがあなたの居場所ならずっと
居ていいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤い羽根募金に大枚寄付して、薬を買えない様に己を追い込みなさい。

お金という物は薬物ではなく食べ物を買う為に使う貴重なものです!

  • 回答者:まるで別人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クスリでダメになるより、芸で攻めてダメになる方が遙かにマシなことが何故分からない。
センスあるんだし、もっと自信持ってもよかったんだけどなぁ。
あんた、良くも悪くも繊細すぎたんだ。

  • 回答者:てれびずき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう知りません。。。。残念です

  • 回答者:夢見 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これが最後にしてください。
今後はマスコミに取り上げられることなく静かにしていてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能界の腐れ具合をまた見せつけてくれてありがとう。
良い子のみなさんは芸能界に近づかないでね。

  • 回答者:とくめい (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く、懲りない馬鹿ですね。
もう、見たくもないので、
社会や芸能界に戻らない方が
いいと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう芸能界に戻ってこなくてもいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

またまたやっちゃいましたね。
んっとに懲りない男ですね。
もう出てこないでね~

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今度こそ反省して薬やめて真面目に生きてください!

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にダメですね。
SRSの司会をやってる時から、嫌いでした。 偽格闘技好きだったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やり直す気があんのかぁ~!
って怒る気すらなくなるほど、もうダメだな。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懲りないですね
もう表に出てこないほうがいいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懲りないねぇ~
薬に逃げてばかりじゃ、誰も手を差し伸べてくれなくなるよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい加減にしなさい。まあ、いつかこういう日は来ると思っていましたが。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ過ちを何度も繰り返しちゃダメだと言ったでしょ!

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう戻ってくるなよ!
おとなしくしておけ!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛情一本、薬漬けw

馬鹿は死んでも治らない、残念w

  • 回答者:海 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る