すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

私は高2なのですが2年ちょい付き合っている彼氏がいます。

彼氏は高3です。
その彼氏とは手をつないだことがありません。
彼氏には「お前が高校卒業するまでそういうことはしない、そんからい大事」と言われキスをしたら止まらなくなると言われキスもしてません。

私は大切にされてるのかな?と嬉しいのですが友達に「変だよ-愛されてないんじゃない?」と言われました。

愛されてないのでしょうか?
ちなみに私はおとなしいほうです。

===補足===
すみません;間違えました!

手はつないだことがあります。

  • 質問者:真琴
  • 質問日時:2010-01-01 19:07:47
  • 0

並び替え:

とても大事にされているのではないでしょうか?
その年代の男の子ならしたくてたまらないだろうに我慢しているなんて!
なんて素敵なんでしょう。
大事にお付き合いなさってくださいね。

  • 回答者:もも (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは愛されてるのだと思います。

大事にしたいとか、

いろんな想いが彼にあるのでしょう。

逆に早く手を出してこないので、

いいのではないかなとも思います。


人それぞれです。

あせらず、ゆっくり愛をはぐくんでくださいね。

  • 回答者:勝て勝て (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いまどき珍しいくらい誠実な彼氏ですね。大切にされていると思います。愛されていると思います。
これからも彼氏を信じて、仲良くして下さいね。

なんだか羨ましいです。

  • 回答者:つる (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

正直難しいとこですねが、印象としては本当に大切にされていると思いますよ。

この回答の満足度
  

大事にする仕方はそれぞれだと思います。
好きだからこそ手を出さないって人もいますし、好きだからいっぱい手もつなぎたいしキスもしたいって人も。
大事にするって考え方がそれぞれなので、手を出さない=彼なりの愛し方なんだと思います。
だからキスをしてる人が愛されていないわけでもないし、何もしない人が愛されていないわけでもないと言うことだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

学生らしいお付き合いされていると思いますよ。
他人の言う事、気にしないで
彼氏だけ見ていればいいと思いますよ。
人それぞれ付き合い方も違うのだから・・・
頑張れ!

  • 回答者:k66 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼さんの言葉はやさしくて大事にされていると思いました。
微笑ましく羨ましく思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

むりやりよりいいと思いませんか???
わたしも、本当に大切にされてるんだと思いますよ。
とっても、うらやましいです。

この回答の満足度
  

愛されているでしょう。
手をつないでほほましいカップルですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛されていると思いますよ^^

ほほえましくて、羨ましいです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当にあなた様のことを大切に想われているのだと思います。私なら同様にします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あなたたちの年代では友達のような日人が大半でしょうね。
でもあなたは本当に愛されているのだと思いますよ。
あなたも彼のことを大切にして幸せになってください。

この回答の満足度
  

高校生のころの男性はしたくてしかたがない年ごろだと思います。
できる状態でそれをしないというのは愛されて大切にされていると思いますよ。
彼氏のこと大切にしてあげてください。

  • 回答者:うらやましい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛されてると思いますよ。
とってもステキな彼氏だと思います。

この回答の満足度
  

本音でしょ。
男だと一回あると止まらなくなるのが正直なので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても大事にしていると思いますよ。
キスをしたら止まらないという気持ちもわかります。

それが悪いことだとは思わないので、彼の気持ちを大切にしてあげてほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼の言う通りだと思います。本当に大切なものは宝箱のようなものに入れて、大切にしたいと思うもの。もし、妊娠なんてして、責任が持てないとなったら、真琴さんを傷つけることになりますから。男は悲しいことに種をまく動物。そうしないと子孫は残らないから。それを理性がコントロールをしているんです。でも、若い男性。コントロールも難しいでしょう。だから、あえて寸前で止めているんだと思います。今となっては希少な方だと思いますよ。大切にしてくださいね。それから、お友達の言うことは真剣に捉えない方がいいですよ。私も昔、結婚が早すぎると言って、色々と言われましたが、あの時、決めていて良かった思います。あの時、、若いんだから遊ぼうよと言っていたお友達は40歳を過ぎても独身ですよ。人の目も大切ですが、真琴さんがよく彼をみてくださいね。お友達の中には羨望で意地悪したい人もなきにしもあらずだと思いますよ。2人で素敵な時間をたくさん作ってくださいね。身体ではなく、心の結びつきが一番、大切ですよ。

  • 回答者:比呂 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼なりの愛情でしょうね、
愛されてると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

とても愛されていて羨ましいです。
色々な考え方がありますので自分なりの思うがままでよいと思います。

この回答の満足度
  

とても大切にされていると思います。
素晴らしい彼ですね。

普通は若かったら速攻でカラダ求めてきますよ・・・

  • 回答者:c (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

素晴らしいです、感動しました。
表彰ものの硬派ですね。

高校生の頃は、体の触れ合いがあって
愛されていると思っている節はありますね。
大事にされているのだと思います。
素直な気持ちを持ち続けてください。

  • 回答者:30代 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今時、そこまでしっかり考えてくれる人は少ないです。

本当にあなたを大切に思ってのことですよ、おそらく。

キスを今するのは簡単ですが、ちゃんと先のことも考えてくれていますし、そんな素敵な彼を手放すことがないようにしてくださいね。

  • 回答者:孔明 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大事にされているんだと思います。
今どきめずらしいと思いますよ。
普段の態度から愛情を感じるのであれば大丈夫ですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごく大事にされていると思います。
理由もちゃんと説明してるし、
自分のことだけしか考えていなかったらとっくに手を出されてると思います。
簡単に手を出してもいろいろ責任が取れる年齢ではないし、
自分の欲望だけにおぼれないとてもしっかりした彼氏だと思います。
キスやそれ以上はいつでもできます。
今は、彼の気持ちを大事に、そんな彼を大事にしてくださいね。
そんなに大事にしてもらえる真琴さんのきっと素敵な人なんでしょうね~。

  • 回答者:うらやましぃぃぃ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛されているんだと思います。
今時にしては珍しい硬派ですね。

ゆっくり待ってあげて下さい。
貯め込んだ気持ちがいつか向って来るでしょうから。
受け止めてあげて下さい。

  • 回答者:Zakk (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いやぁー素晴らしいやん!!!
そんな立派な男の人って居るんやなぁーってめっちゃ感動。

好きだからこそしないなんて
めっちゃ凄い。

もし自分に子供が生まれてきたら
そんな「いい男」に育てたいわぁ。

彼がそう言ってくれるなら
そのとおりにしたほうがいいと思う
実際キスしてそれだけで我慢なんて出来ない
キスしたら歯止めきかないし
自分が責任も取れないのにしてしまわないように・・・
はぁ~めっちゃ愛されてるよぉ!!!!

人それぞれの意見はあるだろうけど
人は人。彼との愛をしっかりと育てていってほしぃ

はぁ~正月早々 めっちゃ感動
いい話やぁw
真琴さんがめっちゃうらやましいですw
どうぞ末永くお幸せにw

  • 回答者:めっちゃ×2愛されてるやん!!!!! (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛されていると思いますよ。
でも、学校を卒業したら速攻でやっちゃうんですか?
それであなたはいいの?
よく考えてください。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大切なんだと思います。

  • 回答者:あ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一般的にはそういう場合、愛がないといわれても仕方ないですね。もしや、彼のほうはチェリーボーイなのでは?ビビってるのかも?
そうだとしたら、多少荒っぽいですけど、自分から仕掛けたほうがいいと思います。キスをしたら止まらなくなるって、止まる必要ないじゃないっすか!高2なんだし。

  • 回答者:でも学校関係者 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きじゃなかったら付き合ったりもしないと思いますよ。
それに、肉体関係ばっかり求めてくるほうが、愛されてないんじゃないかと、私は思います。
一応彼氏さんなりの愛情表現なのでは??

でも、手つないだり、ハグしたり、キスしたり・・・そういうのも幸せなものだと、私は思いますけど…。

もし、真琴さんが、不安なら、直接聞いてみたり、ねだったりしてもいいんじゃないでしょうか?

たしかに、二年付き合っててしかも高3なのに全然付き合ってる女の子に手出さないっていうのも、不思議なことでもあると思いますし・・・。

  • 回答者: (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る