すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

映画「インセプション」のラストについて(ネタバレ注意)。
普段、映画を観るとき、きちんとエンドロールが終わる、最後の最後まで観るんですが、今回ばかりは諸事情により、エンドロールの途中で出てきてしまいました。
完全にハッピーエンドで嬉しかったんですが、もしかしてエンドロールの後に何かありましたか??
それが気になって気になって……。

エンドロールが終わる、最後の最後、館内が明るくなるまで鑑賞した方、
良ければ教えてください!!

  • 質問者:匿名くん
  • 質問日時:2010-07-30 22:24:13
  • 0

最後まで観ていましたが、何もなかったです。
ああいうちょっとどう?という終わり方なので何かあるかな~と思って
観ていたのですが・・・あれはハッピーエンドなのかな?
コマはとまったのでしょうか?
謎が残りますね・・・。
でも、長時間だということを感じさせない面白い映画でしたね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!! ほっとしました~。
コマは、失速していたように見えたので、ハッピーエンドと思いたいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る