すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

「花より男子」という映画を観た方はいらっしゃいますか?
観られた方の感想を教えてください!

• 質問者:あきら
  • 質問日時:2008-07-10 10:36:36
  • 0

コミック発売当時から花男好きで、以前、内田有紀ちゃんのも見ましたが、やはりつくしは真央ちゃんがいい!!今回はオリジナルストーリーでしたが、原作の無人島という場面を入れてほしいと真央ちゃんのリクエストだったようです。
潤君もいい感じでしたし、最後の方のシーンとか見ると本当に付き合ってほしいくらいでした。かなり二人がメインでF4としてはもう少しあってもよかったかもしれないけど、全体的に内容もとてもよかったです(^^)
るんるんさん同様公開中なので詳しくは書けないのですが、映画2回見てしまいました~DVDが出たら購入予定です。現実的にありえないっつうのーって世界ですが、やはりハマってしまいます。是非ご覧あれv(^^)v

• 回答者:ひまわり (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「花より男子F」を観にいきました!
今回の映画版は道明寺とつくしちゃんがメインでした。
でも、今まで「花より男子」「花より男子2」に出ていた方々も出演されていて懐かし~!!って感じでした♪
まだ公開中なので詳しくは書けませんが、思いっきり笑えて、じ~んと感動できて、道明寺の男らしさや優しさや魅力が満載だと思います。
ますます道明寺さんに惚れてしまいました!!
また観に行きたいと思えるような、素敵なラストでした。
私まで幸せな気分が味わえました。

• 回答者:るんるん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る