すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

日本のドラマ・映画版の「花より男子」ファンのみなさま。
あなたの好きなセリフはなんですか?
私は
「信号は青だ。行くぞ!!」です。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-07 18:15:10
  • 1

並び替え:

俺はおまえとしか考えらんねーから待つわ
です!
言われてみたい。

  • 回答者:きゃー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お前は俺が惚れた女だからな
カッコイイですね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お前が俺にとってダントツ一番だよ・・・ですね。

  • 回答者:松潤かっこよすぎ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ごめん、道明寺・・・」にやられました。

  • 回答者:迷いはない (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つくしがF4に最初に言った言葉が思い出せません・・

真央ちゃんが素敵でした、あんな女性が嫁さんならいいなって言ったら数日口きいてくれなくなりました。

僕は40代の男ですが良かったです。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマで椿お姉さんが道明寺に
「愛されたければ、まずあなたから愛しなさい」
と、諭していたシーンの台詞です。
完璧な台詞じゃないかもしれません。

あとはやっぱり「へみんぐいぇーい」ですね。
あれだけ堂々と言えるのは道明寺だけですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つくしが類からの電話に出ようとした時に道明寺が止めようとしたら
つくしを押し倒した格好になり、そこへ滋が来てしまい
ショックで走り去ったのをつくしが追いかけようとした時に
道明寺がつくしの腕を掴んで「行くな!」と言ったときです。
あの時の道明寺の目にやられました。

  • 回答者:長くてすいません (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺が添い寝じゃねーかッ ですね。
私は、言えませんが・・・・ 願望ですね。

  • 回答者:Ayaken (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る