すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

音楽を聴きながら、Sooda!を楽しんでる皆さん。
明けましておめでとうございます。
今年も回答よろしくお願いします。

1.今年になって一番初めに聞いた音楽の
 ①ジャンル
 ②タイトル
 ③歌ってる人
   を教えてください。
 
2.今、現在何を聴いてますか?
 ①ジャンル
 ②タイトル
 ③歌ってる人
   を教えてください。

3.今日の一言を教えてください。

※現在、音楽を聴いていない方や質問1がない方は、回答をお控えください。
※回答が抜けないようにご注意下さい。

===補足===
2時20分に終了します。

  • 質問者:♪
  • 質問日時:2010-01-06 01:20:19
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました。
ご回答くださった皆様ありがとうございました。
皆様オヤスミなさい。

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。<(_ _)>

1.①ハードロック?
  ②ARMED & READY
  ③MICHAEL SCHENKER GROUP
興味は無いと思いますが、コレ・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=41UMLE_1zvA
ギターを弾いている人は『神』と呼ばれています。

2.①ハードロック?
  ②INTO THE ARENA
  ③MICHAEL SCHENKER(演奏のみ、MICHAELの神業ギター)
http://www.youtube.com/watch?v=EGY0KEGVK6Q

3.今日より仕事始めでした。。。
  ビールを飲みながらMICHAELのギターでリラックス…。(*^_^*)

  今年デビュー30周年記念なんですよ。
  今月17日に観に行ってきま~す!!
  
  あまり時間が合わず、参加することが出来ませんが(だって締め切り早いんだも~ん!)
  質問をいつも楽しみにしています。
  今年はたくさん参加出来たら嬉しいな。(*^_^*)

===補足===
>17日楽しんできて下さいね。

は~い!今からとっても楽しみです♪(*^_^*)

>締め切り早くてごめんなさい。

はい、それはずっと前から分かってる事なんですけど…。
せっかくなら聴いてもらおうかな~とYouTubeで探しているうちに
回答に間に合わなくなっちゃうんです…。(>_<)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

17日楽しんできて下さいね。

寝る前に少しだけ質問させて頂いてるので、締め切り早くてごめんなさい。
発見した時に回答してやってください。

並び替え:

1.
 ①映画音楽 (ストリート・オブ・ファイヤー)
 ②nowhere fast
 ③ローリー・サージェント
 
2.
 ①J-POP
 ②はつ恋
 ③福山雅治

3.今日から仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1①J-POP
②はつ恋
③福山雅治さん

2①J-POP
②最愛
③福山雅治さん

3寒いですね。貧乏なので暖房を我慢してますが、結構辛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪を引かないように注意して下さいね。

1.
①ロック
②LOVE PHANTOM
③B'z

2.
①ロック
②さよならなんかは言わせない
③B'z

3.
今日は正月休み後の疲れが出るころだと思うので
気合を入れ直して頑張りたいですね。

  • 回答者:プルー (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お互い頑張って行きましょう。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

1①J-POP
 ②小泉 今日子
 ③木枯らしに抱かれて
Soodaで年をまたいだ後にYouTubeで80~90年代の曲をしこたま聴いていました♪

2①J-POP
 ②レベッカ
 ③Virginity

3今夜も寒いです。トイレに行くのに廊下が寒い!(暖房がある部屋から動くため)
 12月に入って、しばらく暖かい日が続いてたせいか…最近の寒さには体が
 ついていけません。
 暖房をつけた部屋にいますが着膨れしています(w
 トイレ行くのにも勇気がいりますが我慢するのも体に良くないので意を決してです。
 …と書いていたら、急にトイレに行きたくなりました ><。

===補足===
コメントありがとうございます。
そうなんですよねー1番、温度変化が良くないっていいますよね。
すきま風が入るような廊下なんで気をつけます。
♪さんも風邪ひかないように、気をつけてくださいね。
意を決して…トイレに行ってきます!

  • 回答者:冷え性 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

急な温度変化は体にはよくないので、温かくして
風邪を引かないように注意して行ってくださいね。

1.
 ① J-POP
 ② ミオ アモーレ
 ③ 平原綾香
2.
 ① POPS
 ② will you dance
 ③ ジャニス・イアン
3.
 まだお正月気分が抜けないです

  • 回答者:今年もよろしく^^ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.
 ①JPOP
 ② Love so sweet
 ③ 嵐
ジャニーズカウントダウン見て年明けました。
カウントダウン終了後のメドレー第1曲目がこれでした。

2.
 ①JPOP
 ②本能
 ③ 椎名林檎

3.あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね。
久々の仕事で、疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様でした。

1.①ROCK
  ②If It Makes You Happy 
  ③シェリル・クロウ
 
2.①J POP
  ②雪の華
  ③中島美嘉
  
3.今日は又寒くなるみたいで憂鬱です。

===補足===
ありがとうございます。
湯たんぽも用意しました。
温かくして寝ます。

お休みなさい。

  • 回答者:寒がり (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今夜は昨日に比べるとよく冷え込んでますね。
風邪を引かないように注意して下さいね。

1、①ロック
  ②暗号のワルツ
  ③ASIAN KUNG-FU GENERATION

2、①ロック
  ②Lyla
  ③OASIS

3、そろそろ寝ようかな。。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オヤスミなさい。


1 ロック
2 銀河
3 フジファブリック


1 ロック
2 桜の季節
3 フジファブリック


今年はもう雪降らないでほしい・・・

  • 回答者:アマゾネス (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年は雪が多いみたいですね。
色々注意して下さいね。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

1.
①J-POP
②fanfare
③Mr.Children

2.
①J-POP
②風に乗る船
③Salyu

3.強風が吹いていることもあり寒いです

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.①アニメ
  ②エースをねらえ! のOP曲「エースをねらえ!」
  ③大杉久美子
   
2.①アニメ
  ②伝説巨神イデオン のOP曲「復活のイデオン」
  ③たいらいさお
   
3.どうも、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1- ①歌謡曲   ②ランナウエイ  ③シャネルズ

2- ①歌謡曲   ②風立ちぬ    ③松田聖子

3- 本年も宜しくです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る