すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

性の悩みをまじめに相談に乗ってくれるようなサイトはないでしょうか。
soodaにも性の悩みコーナーがありますが、あまり賑わっていないようなので…

よろしくおねがいします!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-07 09:47:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さまありがとうございます。
ベスト回答は、知らないサイトを紹介していただいた方にお付けしましたが、
どのご意見も参考になりました。どうもありがとうございました。

次のサイトを利用しています。
参考になれば幸いです。

http://homepage3.nifty.com/momocafe/

===補足===
次のサイトも利用しているのですが、Soodaで
受け付けられませんでした。
●の部分は、x に置き換えて下さい。

http://www.momocafe.ouchi.to/cafe/se●/

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ここも好きですが、

OK Waveもいいところです。

  • 回答者:戦士 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーの知恵袋は結構回答付きますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読売新聞のネットサイトの「発言小町」でしたら安心できるサイトだと思うのですが、、、。

一度見てみてから決めてみてくださいね。

  • 回答者:福袋 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OKWaveがいいですよ。
性の悩みはここでは厳しいのでそっちで利用してます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性の悩みのコーナーもここはありますので相談されてみてはいかがですか?
たまにいらっしゃいますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダでも大丈夫だと思いますが、
ヤフー知恵袋はどうでしょうか。
ただソーダよりは返事が遅いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!は冷やかしや通報されることも
多いですね。

ヤフー知恵袋もまじめにかえば回答いただけます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アンケートで回答数を集めたいならともかく、悩みを相談するのであれば、賑わってるかどうかは気にしなくてもいいと思います。

ここでも、キチンと答えてくれる人はたくさん居ますよ。

少なくても、私は 答えます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

OKWaveはいかがでしょうか。

カテゴリが分けられているので質問しやすいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る