すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

おばけ屋敷のシナリオは、どんなのが怖いでうすか?

  • 質問者:ぽっぽっぽ~
  • 質問日時:2010-01-09 15:59:12
  • 0

並び替え:

急におばけが出てくる。

場所は病院か
学校の理科室。


ろくろく首、
ばけ猫、
のっぺらぼうなど。

  • 回答者:マイ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

気持ち悪い顔がいきなり大きな音と一緒に出てくるやつです。

  • 回答者:ルカ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヨーロッパ系の墓地です。

この回答の満足度
  

病院系が怖いです・・・

  • 回答者:米たん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

入り口で思いっきり・・・

後は、物音ひとつで・・・それが心理。

蛇足】

おばけ屋敷ではなく、化け物屋敷なら。

入り口に、消費税10%の法案を持っている政治屋の人形を置けば・・・
顔は誰になるか?

この回答の満足度
  

古いお城や廃墟や
病院の遺体安置室とかが
怖いです。

病院の消毒薬の臭いや、カビ臭いにおいがすると
益々怖いです。

また乗り物に乗って進むのではなくて
自分で歩かないと出口へ行けないのが
怖いと思います。

  • 回答者:助けて~~! (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も病院の廃墟のセットが怖いと思います。
テレビでやっていたのは相当怖そうな感じがしました。
心霊スポットの病院廃墟に肝試しに行ったことがありますが、
とてもじゃないですが1歩も中に入る勇気などありませんでした。

  • 回答者:とくめいさん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

廃墟の病院関係が怖いですね。
暗い所から、血だらけの看護師や患者とかいきなり現れて、周りも薬品の匂いがプンプンして雰囲気があると怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔が崩れてるというか
そぅいうのがこわいですv

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がんがん化粧しなきゃね★

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る