すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルからPexに昨年12月21日に交換申請をしましたが、未だ承認されていません。問い合わせもしましたが、返事もきません。同じような状況の方、いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-09 22:26:27
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのコメント、ありがとうございました。
今朝方やっとポイントも承認されて、Pexの山分けにも間に合いそうです。みなさんはいかがですか? それにしても時間がかかり過ぎ、状況の連絡もなし、サイトの告知も遅すぎ、信頼感はがた落ちですね。

並び替え:

私もされてません。
正直、失敗したと思っています。
なくなったりしないといいんですけど…

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すっかり忘れていましたが私もです!!

よかった、、思い出して。。。

もう少し待ってみることにします。

  • 回答者:福袋 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨年の21日にPexに交換申請をしていまだに承認されていません。
問いあわせはしてないです。問い合わせする前にこのソーダを確認した次第です。
同じような方が沢山いるみたいで少し安心しましたが早くしていただきたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もライフマイルから12月20日に申請しました。
問い合わせはしていませんが承認されていません。正月休みが長いです。

  • 回答者:yua (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12/18に交換申請をしたのがまだ付いていません。
年末年始を挟んだので、それを考慮して待っていたのですが、
木曜(7日)の夜問い合わせメールをしました。
金曜日に返事は無いだろうと思っていたので週明けを待ちます。
リニューアル後、不具合多すぎで、普段よりもさらに対応に追われているんじゃないでしょうか。
待たされるほうもたまったもんじゃないですけど・・・
承認されるまで通帳に付かなくなったので、こんな風に日にちがかかりすぎると
見落としてしまいそうで怖いです。

  • 回答者:不安です。 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1月5日かな
メールもまだ着ておりません。

PEXの山分けに間に合えばいいのですが。
正月休みが長いのでしょうか?

  • 回答者:はやく (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月22日に申請しましたが、まだ移行されないです。
リニューアルと正月休みがあったのは分かりますが、遅過ぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も12月22日に交換申請したものが、まだPeXに反映していません。
問い合わせフォームも見当たりませんね。
よくある質問(ヘルプトップ)にもありません。
仕方がないので22日に届いたメールの返信として問い合わせました。
困ったものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は22日にしましたけど、ポイントは減ってるのに一向につきません。
問い合わせもしてるのだけど返事なく。
もうお正月休みは終わってるだろうに・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天ですが、申請した4倍のポイントがマイナスされていたので、
メールしたのですが、放置されていたので、物凄く怒ったメールを送りました。
そうしたら依然として返事はありませんが、ポイントは直してありました。
いつもそうなんですが、どうなってますか?ぐらいじゃダメなんですよね、あの会社。

  • 回答者:怒るのも疲れるのよ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月19日に申請しました。
私も3回問い合わせしていますが
全く連絡もないしPEXにも入りません
ライフマイルのポイントのみ減っています。
なんなんでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、22日のものです。

まだ、承認されていないので、問い合わせのメールをちょうどさっきしたところです。

  • 回答者:現役プログラマ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る