すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今までで一番ひどい振られ方をした人、
振ったことがある人、
どんな振り方をされたかしたかを
教えてください。

1、交際期間(片思いや結婚期間ふくむ)
2、あなたの性別
3、どんなことをしたかされたか
4、その後どうしたか?
5、仕返しはしたか?
6、仕返しした場合は、どんな仕返しをしたか?
7、現在は幸せですか?

具体的に教えてください。

軽かったり、えぐいからと評価を下げたりしません。1行は不可で。
真剣にお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-10 14:52:58
  • 0

並び替え:

1 1年
2 女
3 別れてくれないのでキレました
4 ない
5 ない
7 幸せです

  • 回答者:名無し (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

1 6ヶ月
2 男
3 たいして連絡もとらずにデートも拒否してました。
4 相手は愛想つかしました。
5 とくにしてないし、されてません。
6 していません。
7 幸せです。

この回答の満足度
  

1、3ヶ月くらい
2、女性
3、結婚の具体的な話が出て、相手の親にも紹介された後、突然振られました。
「君なら このような別れ方をしても傷つかないと思ってさ」その一言でした。
4、その人は別の女性とすぐに結婚しました。つまり二股をかけていた。
5、しませんでした。
6、幸せです。

  • 回答者:悔し涙 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①3カ月
②男
③急に姿を消された。液晶テレビも一緒に。連絡は一切取れず。終わりました。
④きっぱり忘れました。
⑤しません。というか連絡も取れずできません。

⑦幸せです。結婚して毎日とっても充実しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,1ヶ月未満・・・
2,女子です♪
3,当時私は先輩に嫌われていて、その先輩が私の彼氏に「振れ」と命令し、命令に従った 彼氏に振られました・・・。この事実はあとで発覚しました・・・泣
4,最初は嫌だと言いましたが、あげたキーホルダーなども全て返されたので、「いい友達 でいようね」と手紙をだし別れました。
5,見返してやろうと思いましたがそう簡単に忘れることができませんでした・・・。
6,してないです・・・。
7,現在彼氏はいませんが、忘れることもできたしあのころよりは幸せです(*^_^*)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2年くらい
2・女
3.突然無視して、他の女の子と仲良くしているところと見せられたり、「好きって言われるほど嫌になる」って聞こえるように他の人と話している。電話すると何故かキレられてました。すぐ結婚したいとか言ってたくせに「人の気持ちは変わる」の一言でなかったこと
に…
4.結局話しあって別れました。
5・仕返ししたいよりも、つらすぎて過食で太り、その後拒食、現在も過食嘔吐でかれこれ10年ひきずってます。
6・してません。
7.まともに仕事も出来ない体調から最近やっと抜けてきました。長い失恋期間だったなぁって思います。幸せとは言えませんが、不幸じゃなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、二ヶ月
2、女性
3、メール、携帯無視です
4、自然消滅
5、してこなかったです。
6、していません。
7、今は幸せです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、交際期間(片思いや結婚期間ふくむ) ・役1年半ぐらいです。
2、あなたの性別 ・男性
3、どんなことをしたかされたか ・二股かけられて、他の男性の子妊娠されました。
4、その後どうしたか? 当然、出来ちゃた婚されました。
5、仕返しはしたか? してません。むしろつらかったです。教える立場だったので。
6、仕返しした場合は、どんな仕返しをしたか?
7、現在は幸せですか? 今は幸せなので、苦い思い出です。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,一年
2,女
3,元彼と元に戻りました。
4,彼は一人寂しく去っていきました。
5,仕返しはされませんでした。
6,2年後にメールが来ました。元気でやっているか?とのことでしたが、返信はしていません。
7,幸せです。ごめんなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.半年くらいです
2.男
3.高校生のとき、新しい彼女に乗り換えました。特に別れてくれなとと言いませんでしたが、もうこちらからは電話しなくなりました。
4.何もしませんでしたが元の彼女はまじめな子だったのがぐれてしまいました。学校にもこなくなりました。
5.仕返しはなかったです
6.なかったです。
7.現在一応結婚しています。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 1年半つき合ってました。
2. 女
3. クリスマスに振られました。
  新しい彼女がすでにいたようです。
4. 何ヶ月か引きづりましたが、(その間に2回会ってます)
  半年後には吹っ切れてました。
5. してません
6. 確答せず
7. 10年以上前の事なので、良い思い出になってます。
  幸せだとも不幸だとも思いません。
  という事は、まあまあ幸せなのかも? しれませんね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る