すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今まで付き合った彼氏や彼女に

ひどい振られ方をされ、

仕返しをしたことがありますか??

もし、あれば、どんなことをしたのか

教えてください!

したことがある方だけでお願いします。



私はしたいと思うことが度々あり、

そう思ってしまう自分がとっても嫌なのです。

  • 質問者:悪い子?
  • 質問日時:2009-09-23 14:53:02
  • 0

仕返しして、裁判沙汰になったら、お金もかかるし時間も無駄。
最悪、刑がかかれば、あなたの人生は真っ暗になります。

私も大失恋をしたことがあります。
そう思うのはわかります。
でも女の子のいい時期はすぐに過ぎます。
ひどいふり方をするような男は、ろくなやつじゃないです。
固執しても損なだけ。
逆襲を考えている間って、彼のことに興味があるってこと。

そして彼よりも何十倍も
見た目、職業、家柄、性格、お金もちのいい新しい彼を見つけて、
結婚し子供を産んで、本当に幸せになったらそんな彼がいたことさえ忘れます。
見返してやりたいより、存在を忘れるほうが、一番の仕返しになると思いませんか?
あ、そんな人いたっけ?って。

  • 回答者:あき (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

4年つきあった彼にひどいふられ方をしたので、
彼の家から自分の荷物を持ってくるときに
彼のお気に入りの服をもってきました。
彼にもらった指輪も売りました。
あとは、次あったときみかえしてやろうと留学し、
その後留学先から手紙をだしてどんなにイキイキした
生活をしてるか教えてあげました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達に頼まれて、

その元彼が友達にあげたキーホルダー通りすがりに投げつけました←

笑いが起こって終わったので、まぁ友達の気もすんだし、オーライです笑

  • 回答者:mid (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕返しよりも、見返してやりましょうよ♪

別れた彼よりも、もっと良い男に大事にされて幸せになるんです。
男の人って、案外別れた後にあっさり身を引いて、すぐ次の男を見つけちゃうような
女の人に未練が沸くみたいです・・・自分から振っといて勝手ですがww

次に彼から連絡が来たときに、もう彼氏いるんだけど何か?って言うくらいに
なればしめたものです(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はお互い好きだったのに、噂が流れるのがいやだから別れようって言われました

好きならいいじゃんとか思いながら

その彼に仕返しをしました

学年で1番嫌われてるこのことが好きだという噂を流したり

彼は○○君のこと好きなんだよっていうホモ情報を流しました

もちろんその情報はうそです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しましたよ。
前彼より凄い男性と付き合い.その男性と車で.忘れ物を取りに行きました。
「あんたより凄い彼を見つけたわ~別れてくれて助かったわ」って言って帰りました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の気持ちを書いた長文のメールを何件も送りました。
返事はありませんでした。

これは、仕返しに入るかはわかりませんが、
仕返しをしても、自分の気持ちはスッキリはしません。

そんな人のことなんかを考えている時間がもったいないですよ。
次に進みましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼から、好きな子ができたと言われ振られました。
すっごく悔しくて、女子力UPを目指しました。
いつも笑顔で元気で・・・とめちゃめちゃ頑張って・・・

彼氏がまた、つきあってほしいと言ってきた時に
あっさり振ってやりました。
やっぱりそれが一番の仕返し??
勝ったぜ!と思いました。

  • 回答者:ざまぁみろ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18のときです。
おないのカレに浮気をされ、浮気相手が妊娠したと嘘をついたため責任取るからとフられてしまいました。
まず彼のお母さんに「こういう理由で別れました、今まで有り難う」の電話をし、お母さんからコっぴどく叱ってもらいましたw
傷付いて7キロ痩せました、が、相手の女そんなウソをつくような性格のロクでもないコだったらしく、数ヶ月後に彼はあたしに戻りたいと言ってきましたが、その時にボロっかすに責め立てて大泣きさせたのがいい気味でした。すっきりです。
それくらい相手のことをどーでもよく思えるようになるのが一番の仕返しかもですよ^^

あ、それとこないだ別れた彼氏はスニーカーと歯ブラシを家に忘れてったんですが、歯ブラシ返す前にそれで便器磨きましたねw

  • 回答者:mee (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕返しでもないかもだけど、振られた時の状況を詳しく説明して友達にシカトされているのは見ました。
別に嘘をついたわけでもないし、事実だけしか話していないのでしょうがないんじゃないかな。
さすがに文句も言えなかったみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで買ってあげたものの代金を返せ!と民事調停の申立をしたことあります
結果的には(調停に勝訴も敗訴もありませんが)調停委員は大筋で相手方に贔屓目な見方でしたが、訴状が送達されてから開廷日までさぞガクガクブルブルしてただろうと思うといい気味だったなと今も思います

  • 回答者:_ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る