すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の晩御飯何を食べましたか

マイ箸は持ち歩いてますか?
今日の一言あれば
早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2009-12-08 20:09:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

今夜の晩ご飯は
ご飯、味噌汁、ツナとキャベツの炒め物、コロッケ、豚肉炒めです。

マイ箸は持ち歩いてないです。

今日の一言は・・・
インフルエンザの影響で小学校の「町内マラソン大会」が
先月 中止になってしまいましたが
今日、小学校校庭で娘のマラソン大会がありました。
「9位になったよ」とニコニコしながら帰ってきた娘。
今まで10位以内に入れたことがなかったので
小学生最後のマラソン大会でベスト10に入れて良かったと思います。
娘もいい思い出になったでしょう・・・・。
明日は息子のマラソン大会です。
息子もベスト10を狙っていますが、結果はどうなることか・・・・。
でも2人とも全く運動が駄目な私に似なくてよかったぁ~~~♪
私は常にビリから数えた方が早かったからなっ(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

===補足===
ベスト ありがとうございます♪
娘には昨日、9位のご褒美に「お菓子」をたくさん買ってあげました(*^^*)

  • 回答者:☆もも・・・んが☆ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今日の夕飯は長治郎というちょっといい回転寿司でした。
二人で5600円分いただきました。ごちそうさまでした。

マイ箸は持ち歩いていません。
また、持ち歩いている人をみたこともありません。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーです

いいえ。持ち歩いてないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーを食べました。

マイ箸は持ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカ・シュウマイ。 肉シュウマイ 。
小分けねぎをたっぷ乗せたどて焼き。
アサリのお味噌汁。ホタテの炊き込みご飯。を食べました。

マイ箸は、エコが言われる前から持ち歩いています。
以前、家族旅行に行った時に、箸・スプーン作りの体験教室が開催されており、
自分で言うのはなんなんですが、とても上手に出来たので、
その時に作った箸・スプーン・を毎日持ち歩いています。

今日の一言、、、、夕食関連のお話ですが、、、、
前から食べたい「イカシュウマイ」が今日は処分品として半額で売られていました。
普段は4個入り500円と高価なので買わずに横目でちらりと見て通り過ぎるだけなんです。
でも、今日は賞味期限が本日とのことで、半額の250円になっていました。
先日、ボーナスを頂いたこともあり、250円でも高く感じますが、思い切って3箱買いました。
今日の我が家の夕食は、ちょっと高価なシュウマイが華を添えてくれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は温めるだけの照り焼きピザです。

マイ箸は持ち歩きしていません。
今日は至って普通の日でした。
コンビニに出掛けただけで終わってしまった・・・

  • 回答者:はなさん (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚しゃぶを食べました。

マイ箸は持ち歩いていません。
食べ過ぎて苦しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は、ご飯、ブリのテり焼き、スクランブルエッグ、野菜の煮込み、漬物、ミカンを食べました。
マイ箸は持ち歩いてはいません。
今は外食の機会も減りました・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は広島焼きを食べました。ボリューム満点です。

マイ箸は持ち歩いていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き肉でした。
マイ箸は持ち歩いていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、
キャベツ等のサラダ、ゴボウのきんぴら、ご飯です。

マイ箸は持ち歩いていません。

  • 回答者:椿 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜たっぷりポトフ・酢の物です。
マイ箸は持ち歩いていません。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンと中華スープでした。
マイはしは持っていないです。
もう少しここで頑張ろうかと思いましたが、今日はすごく疲れましたので、もう寝ます。
もう会社行きたくない・・・・・です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きを食べました。
マイ箸は持ち歩いていません。
首の凝りがひどくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハンバーグ、サラダ、付け合せのパスタ、アサリの味噌汁、ごはん、りんご、イチゴでした。

マイ箸は持ち歩いていないので、これから持ち歩いて行こうと思います。

エコに努めたいと思います。

今日は暖かくて、仕事中は眠かったです。

まだ火曜日かぁ…一週間たつのは早いのですがね。

  • 回答者:看護師 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はオムライスでした。

マイ箸は、持ち歩いてません。
あまり外食しないので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーフの煮込み、キャベツとソーセージの炒めものでした。
マイ箸は持ち歩いていません。

寒いせいか肩か凝ります。
だれか揉んでくれ~!!

  • 回答者:四十肩 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子と中華風スープを食べました。

マイ箸は持ち歩いていないです。
外食する機会がそうないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①鯛の刺身
②なまこの酢の物
③さわらの西京焼き
④筑前煮
⑤麦飯の代わりに麦で出来た液体。
です。ご飯は、夜は食べません。
昼の弁当は割り箸です。マイ箸は持っていません。
今日は、朝ベスト6件でした。吃驚です。明日、交通事故に会わないか心配です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビビンバチャーハン食べてます。
冷凍しすぎでべちょべちょになってて台なしです。
冬場は冷凍加減が難しいですね。
マイ箸は持ち歩いていません。
寒くてふとんにもぐりっぱなしなので、
ごはん食べにふとんから出るのが億劫です。。

  • 回答者:まいまい (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉生姜焼きご飯を食べました。
マイ箸は持っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はカレーライスでした。

マイ箸は持っていません。
今日の一言・・・・なんだか疲れています。頑張らなきゃ。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はエビチリ、牛筋の味噌煮を食べました。

マイ箸は持ち歩いていません。

今日も何事も無く穏やかに一日を過ごせました。

  • 回答者:びん (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、ハンバーグでした。
職場に、マイ箸を常備しています。
今日の一言・・・今朝は寒かったよ~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はラ-メン屋で、ラ-メン・チャーハン・餃子を食べました。

マイ箸は持ってません。

今日の一言 今日は親の誕生日でした!!
おめでとう。

===補足===
ありがとうございます。
プレゼントは用意してないのですが(学生という事もあり、金銭的にピンチで(汗)
その代わり、メ-ルで親への思いや感謝の言葉を伝えました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誕生日ですか
おめでとうございます。
プレゼント何かされましたか

今日は大豆ばかりの晩飯☆
味噌汁(あげ入り)
厚揚げ豆腐
納豆ご飯
豆乳プリン

畑の肉といわれているだけあって、食べ応え十分でした
ごちそうさま(^人^

マイ箸、持ち歩いています。いくらか割引してもらえますので。

今日の一言☆ ひとから、なんか疲れてない?と言われショーーーック・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーマンの炒め物・回鍋肉
焼ナス・めざし・ちくわサラダです。

マイ箸は持ち歩いていません。
今日は病院へ行ったので何だか疲れました

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、手羽先でした。
マイ箸は持ち歩いてません。
今日も1日何事もなくすごせました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩ご飯は天ぷらでした。

マイ箸は持ち歩いていません。

えあるの限定クリックの時間が1部変わっているので、調査するのが大変です。

  • 回答者:回答乱麻 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かなり変わりましたか

"おでん"と"熱燗"でした。
ウマーイぃ。

マイ箸持ち歩いてましたがいつ間にやら
持ち歩かなくなりました。

  • 回答者:あんまん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はチキン・アドボと、
昨日のスパゲティ・ナポリタンをスパゲティ・グラタンに変身させたものと、
ほうれん草とキノコのソテーです。

マイ箸は生憎、毎日のお弁当に持っていく箸以外は持参していません。
それ以外だと・・・^^;

今日の一言。
次男坊が首から、ゴールド・松ぼっくりを下げています。
1年間、用務員さんのお掃除のお手伝いをしていたらしく、
感謝状を貰ってきました。
ゴールド・松ぼっくりは、頑張った印、と言うことのようです^^

  • 回答者:schro (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はグーグルの画面が ポパイ なので

ほうれん草の卵とじ
ピザを作って食べました。

青々としてアクも無く美味しいほうれん草でしたので
ポパイみたいに元気が出ました。

マイ箸は出かける時は携帯ハブラシと一緒に持って出ます。
でも~ついつい勿体無いと外食をしないで帰ってくるので10回に一回使うかなって感じです。
お勤めしていたら毎日使いたいですね^^。
職探し中でございます。。。

  • 回答者:がっちゃん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きつね丼と
お味噌汁でした。
マイ箸は持ち歩いていません。

今日は疲れたのでよく眠れそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ
目玉焼き
マカロニサラダ2種類
野菜炒め
クリームシチュー
切干大根の煮物
なます 
ご飯 です。

外食しないのでMY箸は持ち歩いてはいません。

今日は主人が忘年会なので「子供メニュー」です^^。
一ヶ月まえに直したはずの冷蔵庫の同じ箇所が壊れてしまい再修理してもらいました。流石に「部品代・出張料」は取られませんでした。

  • 回答者:美味しかったよ。 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋です。

マイ箸は持っていません。
今日は一日こたつで丸くなっていました。

  • 回答者:ネコのミー子 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筑前煮と鮭のホイル焼きでした。


マイ箸は持ち歩いていません。

  • 回答者:お腹いっぱい (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムレツと焼き魚を食べました。
持ち歩いてないです。
いい湯でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルボナーラです。

橋は持ち歩いていません。

今日は久し振りに以前の上司とお話もでき、充実した一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚の生姜焼きを食べました。
おいしかったです。
マイ箸は持ち歩いていますね。
お風呂にゆっくりつかって、疲れをとります。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松屋の牛丼でした。

持ち歩いてないです。

寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼でした。
もってません。
今日もきつかった。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩ご飯はカレーでした。

マイ箸は持ち歩いてないです^^;

昼は暖かかったのに、夜は寒いです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪引かないように気をつけて

お寿司を食べました。
マイ箸は持ち歩きません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は一人鍋でした。
水菜たっぷり頂きました。

マイ箸は持ち合わせておりません。

眠いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんまの蒲焼でした。あとは芋の煮物です。
マイ箸は持ち歩いていません。
外食することはないので。
今日の一言、たまには外食したい。

  • 回答者:ぼんびぃ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイ箸はもちろん持ち歩いてます!
晩御飯は野菜炒めです
今日はめっちゃ疲れました~
今からゆっくり湯船につかります~
o(^-^)o

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームシチュー  ペペロンチーノ  野菜サラダ  白ワインです。

マイ箸は持ち歩きません(自分の周囲にも居ません)
明後日のボーナス明細見てがっかり、30年勤務していますがまるで新入社員並み

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたものはシチュー

マイ箸、持ち歩いてます。

彼と電話でけんかしてブルー

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は一昨夜スーパーで買ってきたハンバーグ弁当の予定です

マイ箸は持っていないです・・・
また卑劣な地雷がそこかしこ潜伏しています
相変わらず不穏な空気に包まれていますね

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チキンカツをおかずに、ご飯を食べました。

マイ箸は持ち歩いておりません。

今日も1日寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼です。
マイ箸は持ち歩いていません。
今日は疲れました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリア食べました。
もってません。
眠いです。

  • 回答者:f (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回鍋肉とトマトサラダでした。
熱燗を飲みながら食べました。

マイ箸は持ち歩いていません。

最近パソコンのやりすぎか、腰と足が痛くなります。
休憩を増やそう。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんを食べました。
マイ箸は持ち歩いていません。
今日も疲れました。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、「エビフライ&ホタテ」の煮物でした。

今日、息子が研修先に帰って行きました。
今度来るのは、年末です。
なんか急に寂しくなりました。

===補足===
マイ箸は持ち歩いていません。

  • 回答者:クロベー (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮟鱇(あんこう)鍋ですが、
小さな切り身です。

マイ箸は持ち歩いていません。

連続質問が多いような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はシチューで簡単に済ませました。
マイ箸は持ち歩いていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鳥でした。鶏の肝です。
塩とタレで変化をつけてみました。まずまずでした。

マイ箸は持ち歩いていません。端には拘りがありませんから・・・・

  • 回答者:Ayaya (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつ ビフカツ 天婦羅

割り箸は車にたくさん、かばんには1つ

みぐるしい回答多い・・

  • 回答者:アメリカンBOSS (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は肉うどんを食べました。

マイ箸は持ち歩いていません。

寒くなったので、体調管理に気をつけています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る