すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

絶対5評価!

昨日の嵐主演ドラマ『最後の約束』を見た方に質問です。

とってもくだらないです。

最後、記念碑(?)のところで5人が振り返った場面についてです。

あの時一番左にいた、松本君がTシャツをズボンに入れていた気がしたのですがどうでしたか?

録画をしていないので、確認が出来ません。

教えてください。

  • 質問者:ジャニはあまり好きではない
  • 質問日時:2010-01-10 21:36:26
  • 0

入れてるというか、
服の上につなぎを着ていたので、
入れているように見えてるのだと思います!

詳しくをこちらをご覧になってみては! 最後の方です!
http://www.youtube.com/watch?v=kyC_7CpPjUA&feature=channel

===補足===
説明しにくかったんでURL載せました。
下手な文章でスイマセン…。

  • 回答者:キムタク (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

動画見ました!
こんなのUPされてたんですね。
ありがとうございました。

並び替え:

つなぎでしたよね・・
ウル覚えだけど、確かそうだった気が・・
上を脱いだ感じでだからそのうように見えたかも

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松潤は犯人に変装していたときの全身黒の服のしたに、私服を着ていて

全身黒の服を上半身だけ脱いだため

つながって、見えてしまっただけだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れていたように見えました。
そこまできちんと見てなかったのでウル覚えです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録画したDVDで確認してみましたが、洋服の上着を腰にまわしているように見えます。
または、Tシャツをだぶだぶのズボンに入れているのでしょう。

私にとって、得体の知れない格好なので、よく分かりませんが、確かに、あまりかっこよくないと思います。

  • 回答者:貴公子 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

格好良くないですよね!
細かい所にまで気を配ってほしかったなぁと個人的に思いました。
ありがとうございました。

入れてました!!
だってつなぎですもん♪

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る