すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

明日からの3連休何しますか?
私は特に予定がありません

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-10 21:55:46
  • 0

並び替え:

私は、パートの仕事があります
主人だけ温泉旅行へ行くそうです

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

最終日は姪の結婚式に列席しますが

土日はゴロゴロです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

見事に仕事です。しかも明日は3時から、あさっては4時からです。
運動会も、栗拾いも私には関係ない行事です。
ちょっと悲しい・・・(涙

  • 回答者:知識犬 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ウォーキングラリーと、
アジアンフェスティバルに行きます。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

日曜日は家族で外食するくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

日帰り温泉施設に行って、あとはPC三昧です

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ないなら、ネットでもしててください。
自分もネットしてますから。

  • 回答者:DVDも見るよ。 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

月曜は仕事です。
明日はたぶん大丈夫ですが、日曜もあやしいです。
とりあえず明日はゆっくり休みます。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

親と秋月でも行こうかと思います。

  • 回答者:respondent (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る