すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

CMサイトを見ようと思ったら、通信エラーになるんですが、どうかしたら直りますか?
ちなみに、直接サイトを検索するのは、以前からエラーで見れなくて、メール経由で見るのは最近エラーになりました。サイトに報告しても返信なし。
会社のパソコンだから駄目なんですかねぇ。

• 質問者:すもも
  • 質問日時:2008-07-12 13:08:46
  • 0

並び替え:

通信速度が遅いのではないでしょうか?
以前ナローバンドだった時に、同様のエラーばかり出ていました。
ブロードバンドに乗り換えたら、そうエラーはなくなりましたが。

• 回答者:乗り換え派 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近速度は速くしたそうなので、それは大丈夫だと思いますが。
でも、前まで見れてたのに。。。
サイト自体がおかしいかとも思っていましたが、やはり私だけなんですね。。。

この相談を見て、自宅のパソコンで
お気に入りのCMサイトをクリックしたら
普通につながりました。

「CMサイトオンラインヘルプ」の「CM再生/こんなときは?」
http://www.cmsite.co.jp/help/help_trouble.html
を参考にして下さい。

• 回答者:よこなが☆★ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

有難うございます。
ここのサイトはブロックされてたので、他のところで変なのダウンロードしちゃいました。
パソコン分かりません(;O;)

CMが見られない、次のCMへ進まない
(1) こちらから最新のFLASHプレイヤー(CMを再生するためのプログラム)をダウンロードください。FLASHプレイヤーがインストールされていない場合、またそのバージョンが古い場合はCMが正常に表示されません。
(2) 最新のプレイヤーをダウンロードしても上手くCM再生できない場合は、現在のFLASHプレーヤーが一旦アンインストール(削除)し、改めて新しいプレーヤーのインストールし直してください。

↑これためしてみました?

• 回答者:へるぷ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

有難うございました。
やってみたら、会社のパソコンですので、インストール画面がブロックされてました。
かなり悲しいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る