すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

素朴な疑問なんですが、この相談室の1日に2つまでマイルプレゼントというのの
1日って夜の0:00までですか?

  • 質問者:時間
  • 質問日時:2008-07-12 23:25:13
  • 0

並び替え:

たぶんそうだと思います。

  • 回答者:みかん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特記がないようですので、
0時~23時59分59秒まででしょうね。

  • 回答者:まつこ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

23:59:59までだろうと思います。

  • 回答者:そこいらのおじさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルは0時が更新時間のようです。
従いましてライフマイルの1日の終わりは11時59分59秒ということになります。

  • 回答者:うらら (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

0時00分00秒から23時59分59秒までを1日としていると思います。

  • 回答者:きっと (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

相談室だけでなく、デイリーチャンスもスクラッチも、ルーレットも検索も全て0:00で更新されていると思います。ですから、今の時間でチェックできてないときは焦ります。そういうときに限ってサーバーが重くて間に合わなかったことも多々あります。余裕を持ってチェックしたいのですがなかなか時間が無くて・・・

  • 回答者:隆良 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はそう理解しています。
今月中は頑張ってマイルを貯めましょうね!

  • 回答者:トマト (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多分その通りです。

  • 回答者:kinop (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る