すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

歴代のM1チャンピオンで印象に残った芸人は誰?理由も下さい。
短期間で締め切ります。ちなみにわたしはブラックマヨネーズです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-13 01:17:51
  • 0

並び替え:

サンドウィッチマンです
無名で敗者復活優勝したし
とにかく面白くて最高でしたので
記憶に今も残ってます

  • 回答者:ななこ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

第1回目の「中川家」です。
ベテランと思わす風格と優勝して当たり前の雰囲気の中での優勝。

ネタも抜群でした!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サンドウイッチマンですね。
富沢さん、伊達さん、2人ともすばらしい演技力だと思います。
またネタも面白いものが多く、何度見ても飽きません。
特にお気に入りはピザ屋のネタです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サンドウイッチマンです。
やっぱり敗者復活が印象に残ってます。 普通に面白いですね。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チュートリアルです。
相方まで笑う徳井の妄想がなんとも言えません。

M1の日のチャンピオンネタで言ったらチュートリアルの年が面白かったです。

  • 回答者:あん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サンドウィッチマンです。
敗者復活からの優勝が印象的でした。
ネタも他の芸人に影響を与えたと思います。
しかし、思いのほか進歩していないのが残念です。

===補足===
アンケートじゃないの?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラックマヨネーズです。
あのハイテンポの漫才はインパクトありました。

  • 回答者:K (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サンドウィッチマンです。
敗者復活からの優勝で印象的でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サンドウィッチマンです。
初めて、二人を知ったしネタも面白かった。
そして敗者復活からの優勝だったので、感動もあった。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もブラックマヨネーズです。
それまでネタ自体あまり真面目に見た事なかったんですが、こんな面白いコンビだったんだなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チュートリアルです。
バーベキューの串順のネタがなぜか印象に残っています。
優勝した年のネタではないかもしれませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サンドウィッチマンです。

同じ地元なのですが、それまで全然知りませんでした。
面白いな~と思い、それから応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラックマヨネーズです。

それまであまり知らなかったので こんなおもろい人いたんだぁ。と感心しました。

それ以外では オードリーや笑い飯のほうが印象深いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もブラマヨです。

当時の小杉の高速ツッコミに吉田のネガティブ思考のボケは最高でした。
あれから小杉はおもいっきり太りましたね。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もブラマヨが一番面白かったです。
勢いがありましたね。

チャンピオンじゃないけど笑い飯が一番印象には残ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もブラックマヨネーズです。
歴代M‐1チャンピオンの中で一番面白いと思ったからです。

ボーリングの球を買い物袋に入れたら季節外れのスイカだと思われるやんけという
ネタが特に印象に残ってます。

  • 回答者:キューピー (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラックマヨネーズです。

M-1に出てきた時は知らなかったのですが
漫才を始めてみて凄く引きこまれ、気づいたら大爆笑してました。

かなりの逸材なので吉本は丁寧に売ってほしいです。

===補足===
なんだこの評価・・・
いったいどんな回答が欲しかったんだよ。

ただの嫌がらせなら止めてくれ。

  • 回答者:ブラマヨに看板番組を (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中川家です。
兄弟の息が絶妙でした。さすがだと思いました。

  • 回答者:なの (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る