すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

ストップウォッチの機能が付いている携帯電話ってありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-13 10:00:07
  • 0

私の924SHにも付いてました。何度か機種変更していますが
最近4年ぐらいの機種には全部ストップウォッチ機能が付いてました。

今発売されている携帯なら、カタログに載せるほど大きな機能で
はないので付いててもスペック表に書いていないようですね。
不安でしたら購入前に実機を触って確認してみて下さい。
アクセサリやツールの所で見つかると思います。

===補足===
ベストありがとうございました。

  • 回答者:あんまん (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

i-phoneもついていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の携帯はソフトバンクの

822SHですが、

ついています。


ときどき、利用しています。

  • 回答者:メイリ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンク831SHを使っていますがストップウォッチついてます。
最近の機種は大抵ついていると思いますよ。
店員さんに聞いてみるといいと思います。すぐ調べてくれるので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

auのS001もついてます。
使うことはありませんが。。。

  • 回答者:☆匿名☆ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンク821SHを使用していますが、ついてます。
といっても、購入からもうそろそろ2年。古い?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

携帯電話にストップウォッチ機能が付いているのは年々減っていってます。

ストップウォッチ機能で携帯電話を選ぶと気に入ったデザインの携帯電話を選べません。

でも、アプリで無料配布しているものを使えば、携帯電話にストップウォッチの機能がついてなくてもOKです。

http://hp.vector.co.jp/authors/VA036850/airpark/stopwatch/

http://geoquake.jp/iappli/StopWatch/

http://appget.com/im/pc/apview_020074.htm

http://appget.com/im/pc/apview_003304.htm

http://flamo.jp/pc/contents/item/2007010400189.php

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

CASIOのG'zOne type-Rにはついてます。

現行のG'zOne CA002にもついている模様です。
auです。

  • 回答者:ここなっつさぶれ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ついてます。
ドコモのF706iです。

でも、ゲームするだけの持っているまだボーダーホンの時の携帯にも
ついてるので
…おそらくほとんどついてるのでは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクの923shを使ってます。
ストップウォッチ機能ついてますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る