すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

クロスワード懸賞って、競争率は高いでしょうか?

  • 質問者:alice
  • 質問日時:2008-07-13 11:35:28
  • 0

並び替え:

その通り。。。

  • 回答者:ハイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

数年前にハマっていたことがあります。
いろいろな雑誌に応募しましたが、1度も当選しませんでした。
雑誌名を忘れてしまったのですが、当選者発表のページにそのプレゼントに何通の応募があったのか明記してあった雑誌がありました。
高額商品はもちろんですが、価格の安そうな小さな雑貨にも数千人単位の応募者数がありました。

  • 回答者:ナンクロ好き (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

他の懸賞と比べて当選数が少なく応募数が多いので、難しくとも簡単なものでも競争率がかなり高いです。

  • 回答者:ガキ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はじめまして。

>クロスワード懸賞って、競争率は高いでしょうか?
ですが、クイズの難易度によって変わってくるので一概には言えないと思います。
小学生が見ても出来るものや、あちこち調べないと答えが分からないもの
様々あると思います。
人並みな回答になってしまいますが、
難しいものは競争率が低く、また簡単なものは競争率が高くなってしまうと思います。
懸賞そのものよりもクイズを解くことを楽しみにしたほうが幸せなのかも知れません。

  • 回答者:ローエングリン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

当選人数が、すごく少ないですよね。かなり競争率高いと思います。

  • 回答者:ぴー (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

数年前のことで恐縮ですが、クロスワードレディースという月刊誌を毎月買ってこまめに応募していましたが、2回ほど雑貨があたったことがあります。一度はピカチュウのぬいぐるみでなかなかの大物でした。

私も懸賞が好きなのでいろいろやってみましたが、メルマガ登録条件のネット懸賞は当選の確率がかなり高いです。はまっていた時は、毎週のように何かがあたっていました。

  • 回答者:ののじ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私、当たったこと無いです。(T_T)
競争率低そうなものに皆さん応募すると思います。
考える事はみんなおんなじです。

  • 回答者:yokoyoko (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

雑誌のやつですか?
競争率 めちゃ高いです。当選数が極端に少ないですから。

  • 回答者:やめ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る