すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

既婚男性に質問です。

1・奥さんとお母さんどちらが好きですか。
2.奥さんの手料理とお母さんの手料理どちらが好きですか。
3.奥さんとお母さんの料理で好きなものをそれぞれ教えてください。

結婚何年目かも教えていただけると参考になります。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-14 16:14:41
  • 1

並び替え:

妻です。
妻です。
妻はパスタ 母は肉じゃが
結婚13年

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1・妻です。
2.母の手料理です。
3.母はさばの味噌煮 妻カレー
結婚2年

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、2ともに奥さんです!

3、お母さんは煮物です。

奥さんは野菜の豚巻きです。

結構1年目。

  • 回答者:しん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚20年
1、好きは奥さん、母は大切な人
2、今は奥さん
3、奥さんはお菓子、母は鳥のから揚げ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 奥さん
2 奥さん
3 カレー(奥さん)粕汁(母)

  • 回答者:空 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、断然奥さんです。
2、奥さん料理が下手なので、母です。
3、奥さんの料理で好きな物???だってそんなに作れないから。
  母の料理は美味しいのが一杯で強いて言えば
  若鶏の揚げ物?(ニンニクとしょうゆがタマラン)

  • 回答者:字消し (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

①妻のほうが好きです
②いまは、妻の料理が好きです
③母 きんぴらごぼう
 妻  カレーライス

結婚23年目です

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1・奥さんとお母さんどちらが好きですか。もちろん奥さんです。
2.奥さんの手料理とお母さんの手料理どちらが好きですか。
  やはり、経験と食べ慣れているで、母親の手料理です。
3.奥さんとお母さんの料理で好きなものをそれぞれ教えてください。
  奥さん   オムレツ
  お母さん  キャベツとミンチのスープ
結婚12年目です。

  • 回答者:たろうべい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 奥さん
2 これは微妙です。物によります。
3 奥さん ナポリタン
  母親  お雑煮

結婚7年目です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.奥さん
2.奥さん
3.奥さん 豚肉のしょうが焼き
  母親  カレーライス

結婚3年目です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①妻。比べるのもなんですけど、大事なのは妻です。

②妻。母親の料理は独身時代から美味しいと感じたことはほとんどありません。
田舎料理と言うか、90%型古臭い料理ばかりだし。
おでんもすきやきも皿に盛って出すので「熱々」で食べたことはありません。
妻は帰ると連絡してから揚げものをしたり温めたりして温かいものは温かく出してくれますので妻の料理の方が断然好きですね。

③母親・・・カレー
妻・・・パスタ料理全般、ハンバーグ、唐揚げ、揚げだし豆腐。

結婚9年目です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

1.どちらも好きです。比較したこと有りません。

2.最近は奥さんです。年季が入り上手くなりました。

3.奥さん:ロールキャベツ  母:サトイモのそぼろあんかけ

  • 回答者:倫敦 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1-もういい年なんで好き嫌いはありません親は大事です
  もうすぐわかれます
2-親ですね、嫁はしませんので
3-長い30年は食べていないのでわすれましたが
  お好み焼きが上手かった記憶があります
いまで16年です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 奥さん
2 奥さん
3 奥さんはチキン南蛮、ステーキ、カレー、ハンバーグなどいっぱいあります
  母は料理ベタなので特に好きなものはなかったです
結婚7年目

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

結婚6年目です。
1.奥さんの方が好きです。
2.お母さんの手料理が好きです。(徐々に嫁の料理が好きになっていますが)
3.奥さんの料理で、特にこれというのはありません。母の作った唐揚げ、おにぎりが好きでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

55歳です。
1.どちらが好きですかって、貴女無茶ぶりですよ。一応カミさんと言っておきます。
2.うーむ、はっきり言って二人より自分の方が料理が上手い、これ事実。どっちもどっち
3.お袋のトリのトマト煮(時間かけるからかなう訳がない)、カミさんだったら手作りのワンタンスープかな。

この回答の満足度
  

35歳男です。
1,同じ次元で考えられません。どちらも大切です。
しかし、どちらかというなら嫁かもしれません。
2,母の手料理を時々無性に食べたくなることがありますが。
嫁さんに悪いので、嫁さんの手料理が大好きです。
3,嫁のハンバーグは絶品です。
母の筑前煮が好きです。
4,結婚3年目です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.家内です
2.どちらとも言えません家内が作る料理の方がおいしいアイテムもあり、母親のはうがおいしいアイテムもあります
3.家内:豚肉のネギくるみ焼き
母親:お正月のお雑煮です。

結婚9年目です。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.奥さんです
2.奥さんです
3.奥さん 卵焼き
  母 ありません。基本的に母が嫌いです。

結婚してもうすぐ丸3年になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 奥さんです
2 母です。奥さんには悪いが
3 奥さん 煮込みハンバーグ
  母 煮物全般 

煮物は奥さん味付けが薄くおいしくない
結婚6年目です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、片親だったので自分を育ててくれた母
2、奥さんの手料理
3、母のはちらし寿司、奥さんのはミートソースパスタ

17年目

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る