すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

私の会社でこんな男性がいていました
寒くなるとズボンの下にレギンスやパンスト・タイツを
履く男性がいてました
あなたの意外な男性はどんな人ですか

  • 質問者:としえ
  • 質問日時:2010-01-14 18:29:06
  • 0

いますよ。
ちゃんと男性用として販売されていて、女性用のレギンス、タイツではありません。
防寒下着なので私的には意外ではないです。

私の意外な男性は、
女性用下着を身につける男性ですね。本当に女性物を、です。
オードリーの春日さんが勝負時に女性用パンツを履くと言ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

レ○ビアン漫画を読んでいる男性が身内にいます・・・

女性同士がHしてるエロ本・・・

  • 回答者:l (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピンクのスーツを着ている男性です。
意外と似合っていましたが、かなり珍しいと思います。

  • 回答者:女装よりは普通? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達のご主人(営業)はネイルサロンに行くらしいです。
爪を綺麗にしておくことは、営業の基本らしく
昔人間の私は驚きました。

  • 回答者:ねね (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝、奥さんが起きないので
自分でご飯を作って食べている
男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

電気やガスなど止められている男性がいました。いまはどうしていることやら。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見た目は素敵で、話も面白い上司なんですけど、美容院の話になって判明したことがあります。
その上司、髪の毛は母親にカットしてもらってるらしいんです・・・。かなり意外。
それを聞いてイメージダウン&気色悪くなってしまいました。
40代前半くらいの上司です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る