すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

ブログつくりたいんですが、一番どこがいいですか?アメーバブログじゃないところでおねがいします。

ある程度でたら即終了します。評価5です!

===補足===
ヤプログを使っている人に聞きます。郵便番号を入力しましたが危ないんじゃないんですか?

回答してくれたみんなへのお礼

いろいろなブログ名出して頂きありがとうございました。

私はヤプログを使っています。
これしか使った事がないので他とは比べられませんが
可愛いスキンが沢山あるし
とても簡単で使いやすいです。

===補足===
ヤプログを登録したのはもう5年くらい前なので良く覚えていませんが
何も気にせず登録しました。
今のところなにも問題は起きていません。
郵便番号だけなら危ない事はないと思います。

  • 回答者:ピンクのさる (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

fc2がお勧めです!
私も今fc2を使っているのですが、とても使いやすいです♪



ヤプログで郵便番号を入力したような気が・・・・・
でも、私は今のところ何も起ってませんね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は楽天ブログを利用しています。

月2,3回は楽天ショップで買い物をし、

使いやすいうえ、

日記も書きやすいのです。

絵文字も可愛く使えて便利ですs。

  • 回答者:紳 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Fc2です。htmlなどかなり自由にいじれるし、後々アフィリエイトを始めるときなどそのまま始められるので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通ならFC2。
ただ、どういう機能が欲しいかにより異なるが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天がいいと思います。同じ楽天でブログを作っているひとからのアクセスが来る
ので、励みになります。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は楽天をお勧めします。

テンプレートは豊富ですし、使いやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FC2ですね
いいですよー

でも
アメブロ方が好きですけどね

  • 回答者:名無し (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アメブロは今してます~♪

私が使ってるのは、seesaaと忍者です。
嫌な人はブロックしたいので。

何がしたいのかによって違うかもですね。
可愛くしたいのか、仲間作りたいのか、見て欲しいのか欲しくないのかとか。

===補足===
郵便番号を入れるのはニノ☆みかんさんに見せる広告(地域の)のためなので、
危なくはないですよ。ウザイかもですが。

  • 回答者:ずんずん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JUGEM
もう使って5年目ですが他に移る気しません。
テンプレがたくさんあるので飽きないし、トラブルもほとんどありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FC2が良いと思います。
昨日もデザインも充実してますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライブドアブログも簡単でいいですよ!!

ヤフーは使いにくいのでやめた・・・

  • 回答者:w (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もヤフーしてますが放置状態です・・・。

お答えありがとうございました。

私はこちらで同じ様にお聞きして教えてもらったのが楽天ブログです。
楽天はいろんな可愛い壁紙や季節の壁紙など選べて.写真を載せるアルバムを取り入れるのが多い事とビデオまで使えます。
また友達もすぐできるのが嬉しいです。
観覧人が多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FC2がデザインのよいものが多くオススメです。
特にこだわりないなら、テンプレートサンプルを見て、お気に入りがあるところに決めるというのもいいかも。
やはりデザインは大事ですしね。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤプログ.ココログが1番おすすめですね。

あとは、少し、使いにくいかもしれませんが
269gだと、ポイントというのを貯めて、商品券に換えることができるので
269gもおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FC2が利用しやすいです。シンプルなので使いやすいです。

  • 回答者:リボン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FC2がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は楽天さんとアメーバさん両方です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FC2とJUGEMがおすすめです。
どちらも使いやすく、可愛いデザインがたくさんあります!
JUGEMは本当にデザインが(選べきれないほど)多いです。
必ず気に入るのがあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤプログ可愛いし、おすすめですよ^^

私が使ってるときは全然危ない感じはしなかったし

いいんじゃないでしょうか(´・ω・`)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はアメーバブログやる前、楽天に居ました!
結構使いやすくていいですよ♪♪

  • 回答者:篠蓮 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FC2がおすすめです。
テンプレートが豊富ですし、自由度が高いですし、パスワードを設定すれば好きな人にだけ見せられるので。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は楽天ブログが使いやすくて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

fc2がおすすめです。
自由度が高いので、あれこれしたい場合に便利です。

それと楽天も簡単だから、意外と良いと思います。
楽天の商品だけだけど、アフェリエイトも簡単に出来ますしね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はココログがお薦めです。
ヤフーブログ、ライブドア、色々引っ越しをして落ち着いたのがココログです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココログ がいいと思います。

操作性にすぐれ、各種アフリートを付けるのも簡単です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エキサイトブログがオススメです。
投稿や写真のUPが簡単です。後は余計な広告が入らないところがいいですね。
レイアウトもシンプルで好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FC2がいいですよ。過去記事検索やら機能が充実してます。

  • 回答者:とめ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤプログ、プチモールブログ、FC2ブログなどどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る