すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

昔作って忘れていた梅酒が大量に発見されました。
ゼリーやケーキにして食べても、まだ沢山あります。
何か、美味しく食べられる調理法を教えて下さい。

  • 質問者:ふじ
  • 質問日時:2008-07-15 18:23:58
  • 0

並び替え:

カキ氷にかけます。けっこう濃いから 酔います。
でもおいしいです。

  • 回答者:けろけろ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

肉を焼いたり、炊いたりする際に使用できますよ!
フライパンで焼く時に、一緒に入れる。
煮る時に、酢り代わりで入れても良しです。

でも、しっかりとエキスが入って、美味しい梅酒でしょうね!
そのままでも、美味しくいただけるので、勿体無いって感じです。

のん兵衛の話でした。

  • 回答者:とむ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る