すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

日頃お世話になっている方(30代男性)に、贈り物をする予定なのですが、
好みがわからず、どんなものをお渡しするべきか迷っています。

どんなものをもらったらうれしいですか?
30代の男性のみなさん、ぜひ教えてください。

  • 質問者:ぽにょ
  • 質問日時:2008-07-16 13:37:48
  • 0

おしゃれな方ならTシャツはどうでしょうか?

普段自分なら買わない色合いはどうでしょう?

  • 回答者:かずぽむ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
Tシャツは今の時季着る機会も多いので、よさそうですね!
参考にさせていただきます★

並び替え:

30代旦那が、「嫁の喜ぶ日用品」と申しております^^

  • 回答者:ままん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無難なネクタイ。

ベルトも邪魔にならない。

  • 回答者:30代の男 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時期だと甚平でしょうか。

  • 回答者:え (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フリーサイズのパジャマか浴衣。
パジャマは消耗品だからいつか絶対に着てもらえる。
僕が女性からプレゼントされる洋服は、大きすぎるか小さすぎるかで着られない場合が多いですね。
女性の感覚では男性のサイズが見当違いになるんでしょうね。
それから、うんざりするのが、サイフとネクタイとハンカチと御守りです。
「またかよ」って感じです。

  • 回答者:RENOMA (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

な、なるほど~
「ハンカチ」「ネクタイ」あたりはうっかり贈ってしまいそうでした。

参考になります!
ありがとうございました!

財布ほしいな。
今ボロボロなんで

  • 回答者:kinkin (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さっそくご回答ありがとうございます!
お財布となると、やっぱりブランド物がよいですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る