すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今、TVで「缶詰バー」なるものが紹介されていますが、利用してみたいですか?

酒は缶チューハイや缶カクテル、つまみはすべて缶詰(温めたりはしてくれる)なんですが。

私は若いころ酒屋の立ち飲みの常連だったので、つまみが缶詰なのはOKですが、酒が缶チューハイというのが×。それなら家で飲むぞ?。

  • 質問者:dynoz
  • 質問日時:2010-01-19 20:35:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いやはや不人気ですね

おごりなら利用したいです。

  • 回答者:d (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あははははは

並び替え:

変わっているので、
ためしに飲んでみたいです。

美味しければ、

たくさん買いそうです。

  • 回答者:めい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶チューハイと缶詰なら自宅でも用意できますもんね^^;
なので私も利用はしないと思います。。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用してみたくありません。
缶詰だったら自分で買ってきて家で飲むほうがいいです。
そのほうがリラックスできますし、安くすみそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回ぐらいは行ってみたいですね。どんな感じか。
まあ軽く仕事帰りに同僚と行くにはちょうどいいんじゃないですかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家でたべれたりのめれたり
するものなので 利用はしないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はあまり利用したいと思いませんね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんな缶詰があるのか、一度は行ってみたいです。
外国の缶詰もあるのでしょうか。
酒は魅力ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珍しい缶詰に出合えそうで行ってみたいです。
カウンターのおねえさんが可愛ければ、缶チューハイでもOKです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しいですよ。
だって、いろいろな種類の缶詰があって、珍しいものから懐かしい物もあるので、
たまにはいかがですか?

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなのはあかんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部缶ならワザワザお店で食べる意味が感じられない(--;)
あ。でも外国で食事があわず~な状況だったら行くかも(笑)
まぁ家飲みが1番好きです・・・。

  • 回答者:楽やし (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それだったら家でくつろぎながら飲みますね~
わざわざお店に行く必要はないのでは・・・
って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用したくないです。
家でゆっくり、飲んでるほうが安あがりです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達に誘われたら遊び感覚でいくかも分かりませんが
自分からは利用したいとは思いません。
手軽さと値段が売りなのでしょうか。仕事帰りのお父さんなら
利用されるのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手軽さもあるでしょうが、缶物をわざわざ店で飲み食いする、というシチュエーションのばかばかしさを楽しんじゃえ、という感じでしょうか

1度は行ってみたいですね。
珍しい缶詰があるのなら食べてみたいです。
私も缶チューハイというとこが引っかかります。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

話の種に一回くらいは行ってもいい。リピーターにはならないと思います。
行かない人が大半だと思います。
で、ああいう店をやる人って、人のやらないことをやるっていうのが多分
店をやる意義なんだと思います。
そんな店をやる人の心意気を理解できる人が行くのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一回ぐらいならOKですが・・・・・。

  • 回答者:yj (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

値段と雰囲気次第ですね。
仮に缶詰バーと言っていなくても、冷凍食品と缶詰ばかりのバーはありそうですから、安ければ合理的かもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういえばそうですね。

はいどーも!!
やっとdynoz様の質問で回答できるモノを見つけましたぁ~っと
喜んでいる場合ではなく、肝心の回答ですよね。
レトルトカレーばっかりのカレーショップがあるので、缶詰バーもそのうち出てくるような予感はしていました。

私的には全部缶系が出てくるなら、自分ん家で飲んだ方がいいです。
ディスカウントショップや特売の時に買いだめしておいた方が安くつくから・・・・・。
そんなレベルじゃないんだってば!!とお店の人に怒られそうですが、何だかなぁって言う感じです。
レンジで温める位自分で出来るぞぉと思うんですけどね。
まあ飲み屋で飲む利点はゴミの分別の心配をしなくて済む位?かと思います。
どういう訳か利用する気になれないママでした。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お待ちしておりました(^^)/
袋ラーメンの店、カップラーメンの店もありましたね。

1回だけ、体験で利用してみたいですね^^

でも、言われるとおり、家飲みの方が経済的で、同じなような気がしますね^^;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びみょーなところですね。

同僚と、話のタネに行ってみるのもいいと思いましたが
料金を考えると、家で自分で用意した方がもっといろいろ
楽しめるかなといった感じです。

  • 回答者:ジャンセン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌です。利用したくないです。
せっかく飲みに行くならその場で焼いたりあげたりしたものをつまみにして飲みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと遠慮します。ほかの店よりは安いかもしれませんが、よほど珍しい缶詰でもない限り、家で飲むほうが良いです。
缶チューハイや缶カクテルが出てきたらいつも買っている値段を思い出しそうです。

  • 回答者:ボンビー (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやだな~行かないですね。

わざわざ市販で売られている缶詰を出されるのも嫌だし。
それで金額が高く取られたらますます嫌です

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貧乏くさいのでイヤですね・・・

誰かの家に集まって飲んだ方がいいです。

  • 回答者:ルカ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安ければ利用してみたいです。
コンビーフをつまみに飲みたいです。 缶チューハイも大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用したくないです。
家で自分でしたほうがいいですね。
そのほうが楽です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶チューハイはあまり飲まないので家で飲んだ方が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたことのない珍しい缶詰なら食べてみたいので利用してみたいです。
1回行ったら飽きそうですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

珍しい缶詰なら行きたいです。

行ってみたいですね。
財布を気にしないで気軽に飲めそうです。

  • 回答者:K (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶詰は味気ないと思います。

せっかく店で飲むなら家で作れないようなツマミや
お酒を飲みたいので
余り行きたくありません。

  • 回答者:なんだか (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に行きません^^
缶詰しかないなんて、つまらないです。
お金だしてお店で食べたいとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も見ましたが、アレだったら同じことを家でやります。安くつくし、何でわざわざ店で缶詰?お金払う気がしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

利用したくありません。
正直家でのんびりの方がよいですね。
だって出てくるものが全部缶詰なんですもんね。安っぽいです。
それにお金を出したくないので、同じものを買って家で食べたり飲んだりしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。
それなら、自宅で十分です。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

だよね~

一度位は利用してみたいです。
缶詰も種類が豊富でしょうし、
話題のスポットなら・・・と言う理由です。
缶チューハイのまま登場ですか^^;
それでも安いなら我慢します。

おそらく、リピーターになるとは思いません。

  • 回答者:じゃら~ん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一応グラスについでくれてます。
缶詰の種類は豊富ですが、今回の店はレアものはないようで。
単に高いカニ缶があるくらいでした

あまり利用したくはないです。
なんか安っぽい感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る