すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

「グロス入りの口紅」でお勧めはありますか?
今使ってるのはラヴーシュカのリップスティックです。
もうすぐなくなりそうなのでお店に見に行ったのですが、口紅の種類が多すぎて選びきれなかったので…。
よろしくお願いします。

  • 質問者:ラヴー
  • 質問日時:2008-07-16 15:13:38
  • 0

マキアージュの「ネオクライマックスリップ」がおすすめです。
ダイヤル式なのでつけやすいしカラーもかわいいです。

お手頃価格の
Fasioの「クイックフィットルージュ」や
マジョリカマジョルカの「ルージュマジェキス」もおすすめです。
このふたつは800円ぐらいでお店にあると思うので気軽に試せると思います。

  • 回答者:ぷう (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私が使用している物で目立ちすぎず、でも
色味もきれい目にでて何より使いやすいのが
インテグレートのグラマラスルージュ RD721です。
ぱっと見の色はえ?ちと暗くない?って思うのですが
唇にのせるとナチュラル目だけど色もついてるって感じ。
まぁスパチュラが使いやすいのが一番の理由ですが・・・
店頭で一度試してはいかがでしょう☆

マジョマジョのルージェマジェキスは
パケがかわいくて小型なので飲み会の化粧直しなど
もちだしやすいのでこれもお気に入りです。
色はPK404使ってますがこっちはかわいい系で
インテグレートに比べ色よりグロスが強めかなって気がします。
唇テラテラ。デートにもよいかな

  • 回答者:☆☆☆ (質問から1日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る