すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

母親の誕生日に何を贈って喜ばれましたか?

  • 質問者:まお
  • 質問日時:2010-01-19 23:23:17
  • 0

並び替え:

母がほしかった、
お財布を聞いて、
贈りました。

喜んでいました。

  • 回答者:めい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年3000円くらいの予算でユニクロの製品を贈っています。

昨年はフリース、一昨年はあったかインナー+暖か靴下。

毎年喜んでもらえます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かにとほたてです。みんなで食べられるし、喜んでくれました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キティちゃんが好きなんでキティちゃんのぬいぐるみをあげたら喜ばれましたよ。

この回答の満足度
  

子供の頃は花や服、エプロンなどをプレゼントし、
何をあげてもすごく喜んでもらいましたが

大人になってからは現金です。
余計な事はいいませんが満面の笑みでありがとうねと受け取ってくれますよ。
それで好きなものを買うなりして欲しいです。

  • 回答者:ゼニ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ふだんと違う、上品な手袋です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

我が家ではケーキだけですが喜んでくれます

この回答の満足度
  

母の誕生日には、毎年、母の大好きな真っ赤なバラを、家中に飾ります。
60本から70本ぐらいになります。
母が仕事から帰ってきて、毎回とっても喜んでくれます。
そして、仕事で使える、ヴィトンのバックを毎年プレゼントしています。
家族皆で、夕飯を囲んで、毎年、とっても喜んでくれていますので、
お祝いと感謝の気持ちを伝えた家族も、とっても嬉しいです。

  • 回答者:Sooda! (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

花束やあとは本がすきなので
図書券5000円分が多いです。よろこんでくれますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

現金でした。。。。。。

  • 回答者:。l (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カーディガンをあげました。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

紫のマフラーです。感激していました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高級美容液&マスク。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

財布です。
財布がほしいっていってたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は商品券にしてます。
好きな、欲しい物買って欲しいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

田崎真珠のブローチです。
イニシャルに真珠がついてる。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チョコレートが好きなのでGODIVAのチョコをあげました。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

母親の趣味が料理なので、料理グッズを毎年贈ってます。

  • 回答者:ccskr (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「旅行券」3万円です。。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビーズのネックレスをあげました。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

D.ブルーナの象のぬいぐるみをあげました。
喜んでましたよ。

この回答の満足度
  

実の母親なので、
商品券をあげました。

好きなモノが自分で買えるんで喜んでましたよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

帽子、扇子、足枕、ベスト、靴下、湯のみを贈ったことがあります。

一番喜ばれたのは足枕でした。
普段、立ち仕事をしているので
足枕でリラックスして過ごせられればと思い贈ったので
喜んで貰えて嬉しかったです、

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ数年に贈ったものは洋服、花、バレッタ、メイクポーチです。
どれも喜んでくれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっとしたよそいきになる服です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きな「ドライフルーツの詰め合わせ」を贈りました。
喜んでくれました

今日1/20は母の誕生日です。
又「ドライフルーツの詰め合わせ」を今日もプレゼントします

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ケーキをプレゼントしたら喜んでくれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ショッピングカートをプレゼントして気に入ってもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハンカチをあげました。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

腕時計を贈ったらとても喜んでくれました。
今となってはいい思い出です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コーヒーが好きなので、コーヒー豆の詰め合わせが喜ばれましたよ。
また、花も好きなので、花の寄せ植えもあげたことがあります。

あと、物ではないですが、肩もみや腰のマッサージをやってあげました。
普段も、実家に帰った時にたまーにやってあげていたのですが、
誕生日だから本格的に!と長時間やってあげました。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

温泉旅行です。
母親の誕生日が、両親の結婚記念日なので、銀婚式にプレゼントしました!

  • 回答者:金婚式までお元気に (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人暮らしをしているので、
一人で使える小さな急須と湯呑みのセットを贈りました。
喜んで使ってもらってます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

牛肉が好きなので
奮発して高級なステーキをプレゼントしました

  • 回答者:牡丹 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カップや湯のみなどの食器が喜びました

  • 回答者:あん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美容に興味があるので化粧品を贈ると喜んでくれます。
又、旅行好きで旅行をプレゼントして大変楽しんでくれました。

  • 回答者:まみい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

洋服を贈ります。毎年喜んで貰っています。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  


パジャマ
帽子
普段使うものがありがたいと言ってたので、こんなものをよく贈っています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

手作りのお菓子です。

普段はお菓子は作りませんが、こういうときは頑張ります!!

メッセージカードも喜びます。

  • 回答者:ルカ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

急須をあげたら喜ばれました。
お茶好きなので使ってくれてます。

この回答の満足度
  

実家は寒い所なので、暖かい毛布を贈って喜ばれました。
ぺらぺらの毛布でなく、二重になった、高級毛布でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近耳が遠いので補聴器をプレゼントしたら喜んでいました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

シュークリームです。
甘いものが好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

花束と
雑貨屋さんに売ってるような
洋人形風の\500程のキーホルダーを合わせてあげたら
とても喜んでくれました♪

ちなみに僕は中学3年です…。

  • 回答者:バイク乗りたい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひざ掛けにも使えるストールを贈りました。
カシミヤが入ったものですが大判で使いやすいと喜んでもらえましたよ^^
予算は1万円ちょっと位だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

羽毛布団を贈りました。
暖かくていいと喜んでました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

母は花が大好きなので薔薇をプレゼントしました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学校の頃、おこずかい貯めて
サンダルを買いました
喜んでいた記憶はあります

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る