すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

トングカバーを購入したいと思っています。
ロフトで見つけたのはハート型で指の間に張るものでした
直ぐ剥がれるしトングの方に張るタイプが良いと思っています
ザ~と楽天で見ただけでも4種類有りました
私の買ったロフトやハンズで売っているタイプは載ってませんでした。
買われて実際に使った方 使い心地は如何ですか

  • 質問者:tongs
  • 質問日時:2008-07-17 18:38:46
  • 0

ビーチサンダルみたいなのですよね
たぶんヒールの高いものを履かれているのかな
親指と足の人差し指との間で凄く痛いんですよね
トングカバーは少し厚みが出来てしまいますが
こんないいものが有るなら早く買えば良かったと思いましたよ
痛みが和らぎます。
選ぶとしたらシールが付いていて
調節可能のものをお勧めします。

  • 回答者:nn (質問から20時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

教えて下さりありがとう
シール付きの物を購入しますね
メール便で送ってもらえるので安く済みます。
早速注文してみますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る