すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

蚊や蜘蛛などの虫はもうでてきましたか?
餃子につけるタレは何でしょうか?
昨日はどうでしたか?

2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-01-22 01:41:03
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

寒くなるようですから体調に気をつけてください

そろそろ寝ます。
日記(?)を書いていたら日付が変わってしまい、
なんか惰性で今まで起きてしまってますが、
明日の仕事を思うと不安になるので、そろそろお休み・・・です。

我が家に居ついてるハエトリグモは、1年中元気ハツラツです。
最近、冬になっても蚊を見かけます。お正月休みにも部屋を飛んでいました。
何となく・・・季節感がなくなってますね、こういう点でも。

餃子には、お醤油・酢・ラー油でタレを作るか、ゆずポン酢で頂きます。
あぁ・・・お腹が空いて来ました^^;

昨日は読書が進んでよかったです^^
こちらも、私にとっては平穏でした。

  • 回答者:schro (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こんばんわ。
もうすぐ寝ます。

虫はまだです。
うちはクモがよく出現しますが、まだ見かけてませんね。
餃子はお酢とお醤油です。
お醤油多目が好きです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ!今夜も2時過ぎまで起きてるつもりです。
蜘蛛は1年中みるように思っていました。
蚊はまだみません。
餃子にはポン酢とラー油をつけます。
昨日はしっかり仕事しました。
今日は久しぶりに大阪です。仕事と娘とデートです。

===補足===
やっぱり夜中のSoodaが落ち着いて質問に答えられます。
なんとなく心安らぎます。
お昼は答えられるのが無くて。。。どきどきしてしまいます。

  • 回答者:おばさん (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

娘さんとのデート楽しんでください。

今から寝ます。
虫は今のところまだ見ていません。
タレは、酢醤油にからしです。
昨日はほとんど回答できませんでしたので、評価無しです。

  • 回答者:ねむい (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。

蚊は見ませんが、古い家なので蜘蛛は一年中居ます。
醤油+酢+ラー油
昨日は、平和でした。

  • 回答者:陽子 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。

蚊や蜘蛛などの虫はもうでてきましたか?
まだ、見てません。

餃子につけるタレは何でしょうか?
市販の餃子のタレです。

昨日はどうでしたか?
ランキング1位の方に関する質問が気になったくらいで
(本人が認めていたので、不正ですけどね)、後は、平和でしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
虫はまだ出てきていません。

餃子には酢醤油にラー油を少し垂らします。
昨日は久しぶりに焼き肉を食べに行ってきました

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5:00頃寝る予定です。
蚊は昨日見かけました。
餃子のたれは一味唐辛子を入れたしょうゆです。
昨日は弟が心臓発作を起こして緊急入院したので大騒ぎでした。

===補足===
心臓が止まってもペースメーカーが電気ショックを与え、心臓を動かしてくれるのですが、本人いわく「すごく気持ちが悪くなる」のだそうです。この前退院してきたと思ったら、再び様子見入院です。病気は本人も家族も暗くしてしまうのでイヤですね。

  • 回答者:FX修行中 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

弟さん緊急入院で大変ですね。 
体調には気をつけてください

2時半ごろまでアニメ見てます。

5階だからか、虫は長いこと見てませんね。
蚊なんてもういます?まだいます?
今でてくるやつはどっちの世代か微妙ですね^^;
以前九州に住んでたころは、でっかいのが年中いました。
同じ個体が越冬してるんじゃないかと思うくらい。。

餃子につけるのは普通の餃子のタレです。
お店で買ったら付属でついてるやつです。
他の選択肢を考えたことないですが。。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろまで起きていると思います。

まだ、虫はみていません。
外食の時は、餃子にたれはつけますが、自宅で、食べるときは、たれは、付けずに食べます。
昨日は、元気でした。

  • 回答者:さき (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ますよん

虫はまだ出て無いです
餃子のタレは醤油.酢.赤唐辛子少しです

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。

蚊も蜘蛛も、今年に入ってからは見ていないです。
添付のたれか、「餃子のたれ」という名前の市販のたれです。
昨日はお菓子を手作りしました♪

  • 回答者:ゆず (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
4時頃寝ます。

虫は何ヶ月か見てません。このまま出ないでほしいです。
醤油とラー油とスを混ぜたものです。
昨日は平和でした。
おやすみなさい〜

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますzzZ
まだ見かけません
ぽんず+ごま油
暇でした

  • 回答者:直 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜も通常通り3時ごろまで起きている予定です。

蚊や蜘蛛はまだ出てきていません。
ちなみに蜘蛛は節足動物であって虫ではありませんよ~ん^^;

餃子は専用のタレか、なければ醤油と酢を半々で合わせて作ります。
でもたまに味噌ダレがあれば使いたいですね。

昨日は1ヶ月利用停止になっていた常連さんが1人復帰されました。
先月急にお見掛けしなくなったので、心配していましたが良かったです。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
虫はまだみかけません。
餃子にはポン酢+ラー油です。コレが普通だと思ってました。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜も2時半ぐらいに寝るつもりです。

昨日、変な虫が飛んでました。
醤油と酢とラー油をつけて食べてます。

昨日は、暑かったです。

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

変な虫を見間違えて四角い紙切れの馬印の物では (笑)

2時半くらいには寝たいと思っています。

蚊や蜘蛛などはまだ見ていません。

醤油と酢とラー油を混ぜたものです。

昨日はなんだか気分が優れなくて1日横になっていました。
明日は少し楽になると助かるのですが^^;

  • 回答者:睦月 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎくらいに寝る予定です。
見かけませんので、出てきてないと思います。
酢+醤油+ラー油です。
昨日は未評価が一件あります。寝るまでに評価が付かなかったら削除しようと思います。

===補足===
早い終了なのに未評価ですよね。
削除も前は2日くらい待ってからだったのですが、最近はその日のうちに決断してます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

終了が早くて放置状態のタイプが増えてる気がします。
最近削除が出来ません

今日はまだ寝れません(いつもと違うこといえた!)

蚊はまだみませんが クモは一年中みかけます。
酢醤油です。
昨日は温かかったですね 風も強かったですが。

おやすみなさい (。'-')ノ

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつもと違う事は1週間に何回くらいでしょうか
多分初めての気がしますが

2時頃寝ます。
虫はまだ見かけてません。
できれば、このままずっと見たくないです >o<"
昨日は小学生が町内のゴミ拾いをしていました。
偶然うちの子供のクラスが我が家の前の道路担当で
仕事が休みだった主人と一緒に、ゴミ拾いを見物してしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。
蜘蛛は見ましたが、蚊はまだ見ていませんね。
餃子には醤油と酢とラー油を混ぜたものをつけます。
昨日は普通の1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までの予定です。

まだ見かけません。
市販の餃子のタレを使ってます、
多分醤油、お酢、ラー油他って感じなんだと思いますが。

昨日はソーダが重くて、回答に一苦労しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

まだ出てきておりません。
醤油・酢・ラー油です。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時頃に寝ようと思っています。
蚊や蜘蛛などの虫はまだ見ていないです。
餃子につけるタレは、酢、醤油、ラー油を混ぜたものです。
昨日は、ベスト回答を頂いて嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎには寝たいです。
虫はまだです。
タレはラー油です。
昨日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

蝶はでて来ませんけど、
蜘蛛なら出てくるというより、ずっといますよ~
寒い時は出歩いていませんが、陽気の良い日は
玄関先の植木鉢の隅とか、結構見かけます。

餃子は御酢とラー油とお醤油で、御酢がたっぷり目です^^
昨日はあまり回答できず・・・でした。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。
まだ出てません。
買った時に付いているタレに、少しラー油を足します。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろに寝ます。

虫はまだ。
餃子にタレはつけません。
昨日は12時くらい就寝。

  • 回答者:わっほ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もうすぐ寝ます。

虫はまだ出てきていません。
餃子のタレはお酢と醤油とラー油を混ぜています。
ラー油をかなり多く入れます。

昨日は平和でした。
ただソーダは重くて回答が出来ないときがありました。
私だけかもしれませんが・・・

  • 回答者:お休みなさい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまに質問が「ページがありません」と表示になる時があります。
リロードすると質問は存在してます。

2時には
まだですね
お酢にラー油
一寸波乱でした

  • 回答者:匿名さん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はお昼の一時まで寝ていたので、もう眠れそうにありません。
困りました。

蚊はまだ見かけませんが、蜘蛛は昨日の昼間見かけました。
餃子につけるタレは酢:醤油=7:3にラー油です。
昨日は寝てばかりの一日でした。

===補足===
暖かかったですねぇ。
一昨日も暖かかったので、ちょっと日中がんばって床掃除したので
その疲れが出たようです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

春の暖かい陽気の日にはあります。
春のように暖かかったのでしょうか

2時半頃に寝る予定です。
虫はまだ出てきていません。
タレは醤油と酢とラー油です。
何も無かったように思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。多分。

温めた部屋には時々目覚めたゴキが・・・最悪。
蚊はでません。

餃子は醤油とお酢とラー油で食べます。
味噌ダレは嫌いです。

昨日は雨で寒くて仕事少しさぼりました。

  • 回答者:おやすみ〜 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝ません。3時ごろ寝ます。

出てきてません。蜘蛛は冬でもたまに見かけますが。
餃子につけるタレは、餃子のタレ(付属のもの)です。
昨日は夕方寝てしまい、気づいたら3時間も寝ていて驚きました。

  • 回答者:おい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。
虫はまだ出てきてません。
醤油+酢+ラー油です。
午前中は暖かかったですが、午後からかなり寒くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時ころに寝る予定です。

まだ出てきていません。

醤油のみをつけます。

カレーが美味しい日でした。

一日お疲れ様でした。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る