すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

PVだけ覚えていて、歌手名も歌のタイトルもわかりません。
アメリカの若い女の子が歌手です。
PVでは、内気な女の子と、イケイケの女の子の一人二役をしていて、内気な女の子が隣に住む男の子に片思いしている設定です。
窓越しに、お互いスケッチブックに文を書いてやりとりしているシーンがあります。
最後はダンスパーティーみたいなところでハッピーエンドみたいなPVなんですが、何の曲かわかった方、教えてください。
ちなみに似たようなのでアブリルのPVがありますが、それではありません。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-23 16:51:57
  • 0

Taylor Swift の You Belong With Meですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!スッキリしました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る