すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » その他

質問

終了

あなたの好きな車は何?

※車だん吉&寅次郎以外でお願いします。。。

  • 質問者:サーキットの狼
  • 質問日時:2008-07-19 15:59:53
  • 0

並び替え:

背が高いことも理由ですが、SUVの車です。

国産なら、プラド(トヨタ)が一押しです。
外車なら、BMWX5かボルボXC90が好きですね。

残念ながら、今はハリアーに乗っています。

次は、プラドにしたいですが、安くないですからね。

  • 回答者:hama-t (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

燃料代は高そうですね。。。

ジャガータイプEロードスターがいいですね。

  • 回答者:ラッキー (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジャガーはいい。。。

ロールスロイス

  • 回答者:紳士 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

紳士にはピッタリ。

当然、運転手付きで。。。

極普通に、毎日の通勤で使ってて、11年15万でも、ほとんどノートラブル、ブレーキも半分残っている愛車のクラウンです。
まあ、新しいのも欲しいけど、今のが壊れないし、、

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は中古で買ったキャロルですが。。。

スマート・ロードスター

スーパー・セブン

今時珍しい軽量スポーツ・マインドが好き

  • 回答者:+ドライバ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スーパー・セブンいいね~

デトマソ・パンテーラです。
スーパーカーブームの頃(30年位前かな)からの憧れです。

  • 回答者:タカハム (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私に買って下さい。。。

今どきのメタボ車は好きではありません。
  昔の車ですが、スバル360、トヨタ800、ホンダS800が好きです。
  
  現実、乗るには家族がいるのでレガシーです。

  • 回答者:テラコ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

てんとう虫、いいですね。。。

ポルシェ!
免許持ってないけど、運転したい!!

  • 回答者:咲耶 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おじさんが、買ってあげる。。。

MAZDAロードスターです。
やっぱ、自分が乗っている車が一番になっちゃうな~

  • 回答者:ロートルSE (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヨーロッパのメーカーのロードスターもいいですよね。。。

お金 メンテ関係ないのならば
ランチャデルタかストラトス

アルピーヌA110が好きです

  • 回答者:追撃者 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私に買って下さい。。。

ポルシェ928Sです。
乗ったのは一度きりですが…

  • 回答者:うつくしい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私に買って下さい。。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る