すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Pexの懸賞検索5月は何回・何ポイント当たりましたか?
私は3回・180Pでした。明日で今月も終わりですが…もう当たらないような気がします。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-05-30 23:43:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

短時間でしたが、たくさんの回答をありがとうございました。
結構当たってらっしゃる方が多いのですね。
何か秘訣があるのかな~なんて思いながらみていました。

これから4時ごろには今日の分がわかりますが…当たっているといいですよね。

ベストは今月はまだゼロの方へ。
当たっているといいですね。

今月は一度も当たりませんでした。
毎月、2~3度は当たるんですけど…寂しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

5/3・・・・70P
5/8・・・・20P
5/11・・・90P
5/12・・・60P
5/20・・・30P
5/29・・100p
合計  370Pでした。
こんなにたくさんあたったのは初めてです。
自分でも驚いています。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6回 230Pです、
ほとんど10-40Pでした。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月と4月は、結構当たったのですが
5月は前半、全く当たりませんでした。

でも、後半に入ってやっと3回当たって
合計で220Pでした。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は1回の80ポイントでした。

  • 回答者:s (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とくめいさんこんばんは 私もひどいありさまです…

50.50.40の3回・180Pでした。

30日31日分はこれからですが、ひどいしぼられようです…

  • 回答者:いやな予感的中 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回90ポイントのみです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6回で350P当たりました。
まあまあ良いほうだったと思います。

翌朝開いてみて当たっていると嬉しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100, 60, 60, 80, 60 の5回で、合計360Pでした。
思った以上に当たってました。
1回の当選ポイント数が多かったのが大きいですね。
ここ何か月も不調続きだったので嬉しいです^^

  • 回答者:わーい (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は4回・210Pでした。
今日80P当たってました。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回30ポイントだけでした。
私ももう当たらないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は2回だけです。
60pと100pの計160pです。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

80ポイントと100ポイントの2回で,
180ポイントです。
なかなか当たらないでいたところ、100ポイント当たったときはびっくりしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20P x2  60P x1  70P x2  100P x1  合計340P 当たり6回

先月にくらべて、今月は多く当たって良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月は7回当たりました。

合計で350Pになりました。
今月は多く当たった方です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は、2回・110Pです。
過去の当選額では、今月が一番少ないです。

2010/05/04 +80P
2010/05/21 +30P

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たったの1回、しかも10Pでした・・・><
こんなにも当たらなかったのは初めてです。
悲しすぎます。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5回で210ポイントでした。
なかなか当たらなくなってきたように思います。

  • 回答者:・・・ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今月6回当たりました。
6日50P
19日100P
21日60P
22日70P
28日10P
30日70P

計360Pです。

  • 回答者:先月は50P (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回 80P でした..
なかなか当たらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る