すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » アウトドア・キャンプ

質問

終了

海に行くときに絶対必要なものは何ですか?
貴重品を入れるためのロッカーはありますか?

  • 質問者:ぴ
  • 質問日時:2008-07-19 18:10:01
  • 0

日焼け止めもしくはサンオイル(焼くか焼かないかによる)
サングラス(紫外線がかなりきついです)
バスタオル、タオル
タオル地の短パン(食事時にもいい。買物にも躊躇なくいける)
ビーチサンダル(砂浜はかなり熱いし、ごみを踏まないように)
シャンプーリンス(着替えときのシャワーで)


個人的には、ラッシュガードとボディボードとフィン

海の家でロッカーのあるところありますが、ないところのほうが多いです。
車でわからないようにおいておいたほうが安全です。
小銭だけ手元においておきましょう。

  • 回答者:ぴゅあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みなさんありがとうございました。
無事に海行ってきました~

並び替え:

絶対に歯ブラシ!!!!!

あと 爪楊枝

イカやトウモロコシ 葉に詰まるので。

 あると良いですよ。 歯にモノが詰まっていたら イメージダウンですからね。

  • 回答者:ワシントン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ペットボトルの水1.5L
何かと便利ですし
のどは渇きやすいので
いつも水分補給を

  • 回答者:水は大切 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

首から提げる防水貴重品入れです。
海は泥棒も狙っているそうですよ。
気をつけましょう。

  • 回答者:羽羽 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

海へ何しに行くかによって必要なものは変わりますが、
いずれの場合も必需品は「日焼け止め・サングラス・帽子」です。
それからバスタオル。
濡れたくなくても濡れることは起こりうるので。

  • 回答者:紫外線対策 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る