すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

海に行くときは何を
持って行きますか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-09-04 23:04:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

参考になりました。

ありがとうございます。

ビーチサンダル、水着、パラソル、スイカ、
日焼け止め、浮き輪、サングラス、レジャーシート、
ビーチボール

こんなもんかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ビールは必ずですね。あと浮き輪とか、日傘とかですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日傘をもっていきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に忘れてはいけないのが、日焼け止めとビールかな?
これだけは外せません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日焼け止めクリームと飲み物です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日焼け止め
ビニールシート
タオル
浮き輪
小さいごみ袋

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レジャーシート
サマーベッド
浮き輪
パラソル
バスタオル

  • 回答者:トクメイ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釣竿、えさ、針、クーラーボックスです

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラソル
シート
うきわ
ビーチボール
サングラス
日焼け止め

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うきわ
レジャーシート
クーラーボックス
日焼け止め

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスタオル・浮き輪・レジャーシート・ビーチパラソル・クーラーボックスです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水着、  タオル  ビーチサンダル
ゴーグル 浮き輪  ビーチボール
日焼け止め 小銭

レジャーシートはいつももって行こうと思って
忘れます…。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レジャーシート.水着.バスタオル.フェイスタオル.浮き輪等.防水用バック.サングラス
サンオイル.帽子等.濡れた物を入れるスーパーの袋
サンダル

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レジャーシートとタオル

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水着とバスタオルです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

魚釣り道具一式と双眼鏡。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンダル サングラス 日焼け止め
水着 浮き輪 イルカさん 水中眼鏡
正露丸 頭痛薬 絆創膏 消毒液
冷えピタ  です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水着、サンダル、浮き輪、ビーチボール
シート、日焼け止めを持っていきます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る