すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

R25のサイトが重過ぎます。どうしたら軽快に閲覧できるのでしょうか。

ちなみにブラウザはsleipnir、PCはCoreduo1.6mhz、512M、XPです。

  • 質問者:よし
  • 質問日時:2008-07-20 08:48:04
  • 0

並び替え:

sleipnirのツールから「sleipnirオプション」→「クライアント」→「詳細設定」→「メモリ設定を処理速度優先」にしてみて下さい。改善するかもしれません。
もしくは同じ「sleipnirオプション」の「セキュリティ」で「JavaScriptの実行を許可」のチェックを外すと早くなるかもしれません。ただチェックを外すとJavaScuriptを使用しているページは見れなくなります。

  • 回答者:ブラック微糖 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
オプション設定を変えてみましたが状況改善せず…
JavaScuriptも同様でした。
ブラウザ変えてみた方がいいかもしれませんね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る