すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年の夏は海水浴に行きますか?
不安なのでやめますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-13 15:30:05
  • 1

並び替え:

気にせずに行きます!

気にしすぎは不景気を招くし、人生を後悔します。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きます。

怖いですが楽しい方を優先するつもりです。大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きます(`・∀・´)
心配心配と言ってるだけでは福島の方々にも
心配をかけますし、
地域活性化のために行くべきだと思います

  • 回答者:ちょうちょう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

海水浴は
行きません。
例年行っていませんが、今年は特に心配です

  • 回答者:匿 名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行く予定です。
茨城なので、ちょっと不安ですけど。

この回答の満足度
  

一回、二回では問題ないです。

必ず行きますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

海水浴は余り行きませんので
近場の市民プールに行っています

この回答の満足度
  

不安とかじゃなく毎年行ってません

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きません

子供を連れていくのなら「プール」にします

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不安なので行かないですね。
海は好きなので残念ですが。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不安なのでプールにします。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

海水浴には小さい頃行った以来
20年行ってないです。

行くとすればプールかな~。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行かないです。
毎年行ってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きません。
市民プールに行きます。

  • 回答者:バナージ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきます。
たのしみです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きません。
放射能に汚染された海なんて
泳げません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きません。
放射能は特に気にしていませんが、津波が怖いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いきません・。。・・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に行きます。
特に変わりないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行かないです。
津波が怖いので・・・

  • 回答者:にいな (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本では行かないです。
海外で行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きますね。
そんな放射能が怖いんじゃあ、普通の街中すら歩けませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やめようかなって思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不安なのでやめます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不安なのでやめます。リスク負ってまでいきたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年は不安なので行きません 放射線物質とか心配

  • 回答者:刹那 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

去年は茨城の阿字ヶ浦に行きましたが、今年は不安なので
海水浴に行くのはやめます。

原発からの汚染水や放射性物質の飛散など情報が正しく
公表されているとは思えないことも、不安をあおっています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学生のときだけで大人の今は海水浴に行ってません。
サーフィンをしてみようかなと思ったとき原発事故が起きたので断念しました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

神奈川県民ですが、
汚染水が垂れ流しになった海なんて入りたくないです。

だけどこの前鎌倉に行ったら、ウインドサーフィンしてる人が大勢いました。
気にしないで海に入ってる人もたくさんいるんですね。
正直、ビックリしました。

私は絶対入りたくないですが!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不安なのでやめます。関東に住んでいるので余計な被爆は避けたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎年いってるし、今年もいきます


拍手しました

この回答の満足度
  

行きません。
もともと海水浴が好きじゃないので。

  • 回答者:ケトラー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きません。
毎年行ってないので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今年の夏で海水浴するとしたら、新潟県が安全なので
泳ぎにいくかも

  • 回答者:万屋 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カナヅチなので行きません

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きません。人混みは嫌いなので。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

行きません。
放射能が怖いし嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

津波の映像を見たので今年は海水浴へは行かないです。
西日本に住んでるので不安ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

海水浴には行きません。
水着になりたくないし、日焼けしたくないので。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

肌が弱いので、そもそも海水浴自体が苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

去年までは川のある県にいましたが、今年からは海しかないような(香川)ところなので、いかざるをえないです。
べたべたするので嫌なんですけどね。

あ、放射能は気にしません。

  • 回答者:asdf (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

不安なので、やめておきます

  • 回答者:あ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る