すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » お土産

質問

終了

帰省の季節になりましたが、毎回お土産に悩んでいます
皆さんのおすすめの東京手土産を教えてください
できれば 東京駅で買える物

  • 質問者:marianna
  • 質問日時:2008-07-21 11:57:59
  • 0

並び替え:

東京バナナ
芋ようかん

  • 回答者:ジョウ3 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ひよこ」は博多名物ですが、なぜか東京のお土産でいただく機会が多いです。(^-^;)
新東京みやげ?!とテレビで紹介されていた「ごまたまご」をもらった時は嬉しかったです。

  • 回答者:ごまたまご~ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京ばな奈(http://www.tokyobanana.jp/banana/index.htm
チーズうさぎ(http://www.tokyobanana.jp/usagi/index.htm

  • 回答者:station (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ごまたまごですね。

  • 回答者:えあ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おみやげでもらうと嬉しいのは、ひよこ饅頭です^^

  • 回答者:きーやん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「葛餅」
くずもちというのに原材料が「小麦」
という豆知識つき。

自分も大好きなので、自分用にもいつも1つ買っていきます。

  • 回答者:WeP.. (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「東京ラスク」いいですよ!!
美味しいですし、量もあるのに何より安くて(でも安っぽく見えない)、
日持ちもします。
味もいろいろあるので、お好みを詰め合わせることもできます。
帰省の時期は、デパ地下などでも出店していたりするので、手軽に買え
ると思います。

帰省先にも評判がいいので、毎回買って帰ります。
試食ができたりもするので、ぜひ一度お試しになってみてください。

帰省の際は、お気をつけて☆

  • 回答者:ひと (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと前までは「ナボナ」でしたが、
最近の定番は「東京バナ奈」シリーズですね!

  • 回答者:だるうぃっしゅゆう (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱ 王道の『ひよこ』ですね。

  • 回答者:ぴよぴよ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る