すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

一日、何時間位ゲームをやりますか?

  • 質問者:satou
  • 質問日時:2008-07-21 22:18:44
  • 0

並び替え:

一日と言うより月に2時間くらいです。

  • 回答者:GTO (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供を寝かしつけてからやっていますが、3時間が限度です。
主人は怒っています。 当然ですよね。

  • 回答者:トルネコ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近はやっていませんが、1度やりだすと半端ない時間やってしまいます。半日とか。特にRPGが大好き(^-^)

  • 回答者:FF/DQ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前は2~3時間くらいでしたが、今は0時間です。

  • 回答者:まぁ~さ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラクエのせいで、
毎日4-5時間ぐらいやってました。
さすがにもうだいぶ進んでしまって、また0時間に戻ります。

  • 回答者:まぐ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0時間です。
ゲームは高校で卒業しちゃいました。

  • 回答者:プレ捨て (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全くやりません。
以前はやっていたこともあるのですが、やり始めると止まらないので、やめました。
やらないとそれなりに大丈夫です。

  • 回答者:ゲームの名は中毒 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝る前の2Hぐらいです。

  • 回答者:ラビット (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゲームはしないですがPCにむかっている時間が6時間ほどです。
ちなみに、私の旦那は、ゲームを24時間していた事があります。

  • 回答者:TV (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長くても一時間以内です。長くやっていると画面に酔うのか頭が痛くなってなんか調子悪くなってくるので。それに疲れを感じますので。
むしろやらない日の方が多いです。

  • 回答者:疲れやすい (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近、カードゲームの「ハーツ」に凝っていて、
2,3時間やっています。
時間がもったいない。

  • 回答者:tan (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

眠気を誘うから最近では、やることを終えてから寝れそうになるまででしょうか。

  • 回答者:わはは (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しない時は全くしないですが
する時は3時間ぐらいはします^^

  • 回答者:ぽぽろん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前は、ストレス解消のため休日に4時間程度やっていましたが、今は全くやっていません。

  • 回答者:まんぼー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2時間前後でしょうか。
DSを通勤時がほとんどなので休日は少ないです。。

  • 回答者:DS大好き (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

学生時代は6時間くらいやってましたが、今ではほとんどやってないです。
あの頃がなつかしい

  • 回答者:ぱた (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2時間くらいですね。

オンライン・オフライン 各1時間くらいですね。

  • 回答者:Ryu (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいたい20~30分くらいですが、するときには5時間くらいしちゃうときもあります。ただ、家事とかネットで調べ物とかしながらなので、集中してそれだけってことはあまりないですね。

  • 回答者:すぬ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DSを買った当初は毎日やっていたのですが、
飽き性なのか今は目もくれず、、0時間です・・・

  • 回答者:みみ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏休み中は2-3時間。連続ではなく何かやってその空き間とかメールをしたあとでやるとか。。。

  • 回答者:もん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0~5時間くらいです。
日によって大分差があります。
新しいものを買った時は多くなるかな、という感じです。

  • 回答者:kame (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新しいゲームを仕入れた時は、暇があればやってます。
休日だと、10時間以上。

普段はまったくやらないか。やっても30分くらいですか。

  • 回答者:プッチャン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0時間です。
自宅にゲーム機器がありません・・・。

  • 回答者:DAKE (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前「ニ角取り」というゲームにはまった時は
2時間ぐらいぶっ通しでやってました。
いまはこちらの相談の方にはまってしまって
ゲームはお留守です。

  • 回答者:game (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近殆どゲームしてませんが、やり込むと2・3時間はやりますね。やるとすれば翌日がお仕事のお休みである土曜日や祝日の前だったりします。

  • 回答者:ZGO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全くしません!

  • 回答者:貴 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

RPG系を買うと長くなりますね。
祝日前なんかは、晩御飯食べた後、朝までとか・・・。

それ以外では、余り毎日はやらないです。
1日平均したら30分くらいになるのかな?

  • 回答者:yu-ta (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DSを1時間半くらいしています。
毎日「大人の脳トレーニング」「ニンテンドッグス」「おいでよどうぶつの森」をしています。
「大人の脳トレーニング」でけっこう脳が鍛えられたと思います。
脳年齢が若返って効果が出ています。
「おいでよどうぶつの森」は頑張って花の世話をしたり草を抜いたりしています。
すずらんや金のバラが咲いています。

  • 回答者:うらら (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1年で30分程度だと思います。

  • 回答者:ちゃ~ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一時間と決めています。

  • 回答者:よぴお (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

休みの時にまとめて3時間くらいやってます。
新しいRPGやりたいけど、PSP3も箱もまだ買えてないので
友だちの話を聞いてるだけです。ボーナスで買うかもしれないけど
やりこむ時間をどうやってつくるかが問題ですね。

  • 回答者:時は金じゃ買えない (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイント獲得のためのゲームをしています。
一日5分です。

  • 回答者:獲得 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DSのドラクエ5を買ったばかりで、ついついやってしまいます。
4時間程度でしょうか。

  • 回答者:ごんべ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1時間程度でしょうか。もう少しやりたいのですが、仕事が…。

大好きなRPGゲームとかは、できなくなってしまいました。

  • 回答者:ゲームは一日1時間 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る