すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

きょうのばんごはんなにをたべましたか?

食べ放題、飲み放題にはどのくらいのペースで行きますか?
今日の一言あれば

早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-01-29 20:46:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

ほうれん草と鳥の煮付け つくね 何だ!鳥ばかり。
放題は行きません。
ジライはキライ
たこ焼きもいつ爆発するのかな そのた2択は・・・
サンレイジャスパーはいつ目を覚ます?
日曜の覚ませ!!

===補足===
maketakedo kiwo torinaosimasu kizukai arigatou

  • 回答者:アメリカンBOSS  (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そこらへんの 残り物を 食べました。

長い間 外食は していません・・・・・

金曜は ぜんぜんダメです、商売になりません・・・・・・

  • 回答者:まっさん (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯はお好み焼きでした。
食べ放題、飲み放題に行くのは半年に1回くらいです。

===補足===
今日も疲れました。明日は休みなのでゆっくりしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「鰈の煮付け」です
それと「茶碗蒸し」
放題はは1年に1回ですね
焼肉です
今日は朝は寒かったが午後からは暖かかった

  • 回答者:方に尾 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜の晩御飯は 焼きそばでした。
大体6ヶ月に1回ぐらい、食べ放題の方に行きます。
飲み放題には行かないです。

  • 回答者:たか (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯖の煮付け、肉じゃが、味噌汁、ごはん です。

食べ放題…食が細いので、行きません。
飲み放題…下戸のなので、行きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんは鳥のから揚げ、ちくわの磯辺揚げでした。

大体2ヶ月に1回ぐらい、食べ放題の方に行きます。

アルコールは飲めないので、飲み放題には行かないです。

今日は人の対応に追われ疲れました。

週末はゆっくりしたいと思います。

ばんごはんさんもよい週末を・・・

  • 回答者:看護師 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライスでした。
飲み放題・食べ放題共に年に1回いくかどうかでした。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はイチゴジュースとチキンカツのホットサンドでした。
食べ放題はちょうど今日のランチに行きました。中華でした。飲み放題は年に2.3回、会社の飲み会で行くくらいです。
イチゴジュース、毎年この季節の楽しみです。おいしかったぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍うどんを食べました。
具はたまご・ほうれんそう・ネギ・わかめです。

2ヶ月に1度位です。
食べ過ぎて反省するパターン多し

今日も外出しませんでした。
家でPC三昧です^^

  • 回答者:タワー (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからたこ焼きを食べます。

年に1回行くか行かないか、というくらいです。

今日も一日お疲れ様でした。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホッケの塩焼き、野菜の煮物です。

年に1回です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鍋焼きうどんをたべました。
正月に残ったお餅もいれました。

年に1回ぐらいでしょうかね。

今日は、
穏やかに過ごす事が出来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は五目御飯、カレイの煮付け、お味噌汁でした。
半年に1回行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼です。
明日、飲み放題に行きますが、そんなにいかないです。
年に1度あるかないか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茄子の挟み揚げとイカゲソフライ、白菜の漬物で食べました。
仕事帰りに、スーパーで買ってきたお惣菜です。

この2年くらいは、食べ放題・飲み放題には行ってないですね。

今日は疲れました。
やっと、明日から休みです。
明日の朝は、ゆっくり寝られると思うと、夜更かししそうです。

  • 回答者:ジェルミ (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉野菜炒めとキムチでご飯を食べました。

3年に一回くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆腐に長芋をかけてオーブンで焼いたものと焼き魚。
煮豆と納豆でした。

食べ放題は半年に一度くらい。
単品でうまいものを数品食べたほうが満足できます。

昨夜は風が強くて、近所の漁船が転覆しましたが3人は絶望的でしょう。
こんな寒いのに夜中に働いて事故に遭うのはかわいそう過ぎます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜の煮物を食べました。

食べ・飲み放題には年1回くらい行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉団子を食べました。
食べ、飲み放題には年1回位です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリームシチューでした。

食べ放題、飲み放題には行ってません。
酒やめましたので・・・

体重が1kg増えました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつです。

年に一回くらいです。

疲れました。

  • 回答者:K (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き飯と豚汁です

食べ・飲み放題は半年に1回ぐらいです

今日はもう眠いです

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はエビクリームコロッケと
イカ寄せフライと唐揚げと
サラダと水菜のおひたしと
レンコンのきんぴらとご飯でした。

食べ放題、飲み放題へは年に1回
行くか行かないかくらいです。

最近、チョコレートにハマってます。
ウエイトとの戦いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーフシチューとフランスパンを食べました。
2.3年に1回です。
元が取れません。。。

今日は平和な1日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏の唐揚げと、肉じゃがでした。

年に一回程度です。

今日は暖かかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は三色ご飯でした。

食べ放題、飲み放題は年一回程度です。

  • 回答者:びん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスでした。

3ヶ月に1回くらいです。

今日のSooda!は平和です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、サラダと煮物です。
元が取れないので食べ放題は行かないですね。
バイキングでも食べ過ぎておなか壊します^^

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は、きのこ炊き込みご飯と
豚肉のマヨネーズ焼きでした。

食べ放題 飲み放題は年に2~3回のペースで行きます。
食欲は底なしなので元を取る自信はありますが
太りそうで怖いですね。

今日はソーダにほとんど参加できていません。
これから少し頑張ります。

  • 回答者:底なし (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

けんちん汁にご飯、海苔と言う質素のご飯でした。
食べ放題、飲み放題は1年に1回程度ですかね
今日も疲れた・・・・。
晩御飯様の質問に回答したから、もう寝ます。
年寄りは寝るのが早いです(/_;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスを食べました。
食べ放題とかは行ったことないです。
暖かかった~

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。

ここ数年、飲み放題・食べ放題に行ったことがありません。

今日も1日寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はクリームシチューでした。

食べ放題は半年に一回くらいしか行きません。

今日はごくごく普通の一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、焼き餃子でした。
食べ放題・飲み放題は行った事がないです。
今日も1日疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、焼きそば・わかめスープ・ご飯・春雨サラダ です。
2ヶ月に1回ぐらいです。(肉)
あと一日がんばるぞぉ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はハヤシライスでした。

月1ぐらいで行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天ぷらとうどんを食べました。

食べ放題、飲み放題には2年位行っていません。

今日はネットで注文した「どら焼き」が届きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「ラーメン」でした。

もう、食べ放題・飲み放題は殆ど行きません。
妻が量を食べられないので、行きません。
会社の飲み会くらいです。

  • 回答者:クロベー (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉を食べました。

3ヶ月に1度くらいです。でも基本はあまり行きません、元が取れないので。
今日はまずまずの1日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜のメインは「サバの生姜煮」でした。

食べ放題とか、飲み放題は年に一回ぐらいです。

今日の一言・・・・風か冷たかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キチン南蛮とポテトサラダでした。

食べ放題は年2~3回。

今日は温かくて過ごしやすかったです。

  • 回答者:え (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんを食べました。

食べ放題、飲み放題は3ヶ月に1回程度です。

明日は休みだ。
のんびりしよう。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天ぷら蕎麦と唐揚げを食べました。
3~4カ月に1回くらいです。
今日は地雷に1度もあわなくて良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る