すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか

ソーダ以外何してますか?
冬季オリンピックで楽しみな競技は何でしょうか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-01-30 01:41:05
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

もう寝ます眠いので
登場をお待ちしてました
JUMPくらいですかね・・
低評価に捕まりましたこれは、仕方ない
あと2択の未評価が。。。
ではZZZ

===補足===
ベスト有難うございました
少しでも早い登場に期待します^^

  • 回答者:2・ジゴロ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3時まで。

ピグです。
フィギュアかなあ。
昨日は、寝ちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間に合うかな?

そろそろ寝ます。
音楽を聞いてます。
オリンピックはフィギュアに期待してます。

昨日は読書してました。

  • 回答者:陽子 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!をしながら、ポイントサイト巡りをしてます。
そろそろ寝ます。おやすみなさーい。

===補足===
あっと…。冬季オリンピックはカーリングが楽しみです。頭脳プレーで近況館ありますからね
以上、補足でした。(苦笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいまでです。
テレビを見ています。
オリンピックはフィギュアが楽しみです。
昨日は忙しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、ブログ更新してました。
昨日はとくに何もありませんでした。
オリンピック全部楽しみです。
もう寝ます。

  • 回答者:宵っ張り (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
テレビ見てます。
フィギュアです。
平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ寝ません。三時ごろまで仕事します。

ソーダ以外は何もしていません。
仕事をサボっている所です。

オリンピックはスキーとスケートが楽しみです。
でも、マイナー競技も応援したいです。

昨日はいまいちでした。

  • 回答者:なっとう (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝るところです。
今は久しぶりにPCでゲームをして過ごしています。
ノルディック複合を楽しみにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただいま2:04分です。
楽天のツールバー検索が終わったのでそろそろ寝ます。
sooda!以外はポイントサイトを巡ってました。
五輪はモーグルの上村愛子とフィギュアの浅田真央に期待してます。
昨日は仕事でした。
今日は休みです。
オヤスミナサイ

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜も3時ごろまでは起きております。

「ノブナガ」観てます。
ごはんリレーのエリちゃんはゴールしたようですが・・・

冬季オリンピックは、スキージャンプが楽しみです。
でも個人はメダル獲得は相当難しいですが、団体はメダルの可能性があると思っています。

昨日はベストも2つ頂けたので、いい日でしたね。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

録画したドラマ見てました。
フィギュアスケートです。
子供の頃に習ってたので。
真央ちゃんを応援してます。
昨日はやられました。
2or3のランダムでした。

  • 回答者:夜型 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから寝ます。
ソーダ以外にはテレビを見てました。
オリンピックで楽しみな競技はモーグルです。
昨日もいつもと変わらない1日でした。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は休みなので、サイトでポイント稼いでます。
やはいフィギュアですね。
やや不運な1日でした・・・げん鉄頑張って^^

  • 回答者:桃ジュース (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ 寝ます。

FX(外為取引)をやっています。

男子滑降のスピード感が楽しみです。

久しぶりに、株で利益がでました。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ようと思っています。
ソーダ以外は、ポイントサイト巡りです。
冬季オリンピックで楽しみな競技は、フィギュアスケートです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても眠たいので寝ます。
DVDが流れていますがほとんど見ていません。
オリンピックはフィギュアスケートですね。
昨日はまたまた引っかかりました。

  • 回答者:おやこ (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろ寝る予定です。
おモチを食べながら黒ひげやってました。
なかなか飛ばなくて4回目まで付き合わされたあげくに、
海にどぼんで0Pって・・・!><
5分おきルールのせいで、時間かかってしょうがないです。

冬季オリンピックはフィギュアばっかり見ます。
夏季オリンピックはシンクロばっかり見ます。
最近の日本人は脚がきれいだな~と思いながら、脚ばっかり見てますね。
男子フィギュアはあんまり見ません。。
美脚で目の保養って目的が不純?^^;

最近地雷が出没しているとの噂ですが、
サボり魔の私はちゃっかり無事でした。
月末だからですね。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎには寝ようかなと。(多分・・・)

ミクシーのアプリしてました。
やはりフィギアでしょうか。スノーボード 男子ハーフパイプも金狙えるかなぁと期待してます
昨日はめまいがして寝てました。

おやすみなさいませ (。'-')ノ

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何してますか?
『朝まで生テレビ』を見ています。

冬季オリンピックで楽しみな競技は何でしょうか?
フィギュアスケートです。

昨日はどうでしたか?
予想外に、2ベスト頂きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には寝るつもりです。

ソーダ以外はメールクリックですね。
冬季オリンピックはフィギアスケートですね。
他はトピックでなら見ますが、良く分りませんから…

昨日は閲覧はしていましたが、イマイチ回答したいとは思わなかった、
気が乗らなかったので…回答ゼロだった。
何か凄く地雷があったとか…後で知りました。
何が気に入らないのかむごい事をする方が後を絶たないのでしょうか?

  • 回答者:がっちゃん (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今夜も2時半ぐらいに寝るつもりです。

ソーダ以外に電話をしております。
オリンピックはフィギュアスケートが楽しみです。

昨日も普通の一日でした。

  • 回答者:∈・^ミ ヒヒィーン (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん鉄待ちさん、おはようございます。
さっき起きました。
朝青龍の事件について、ネットをあさっています。
寒いのは苦手なので、冬季オリンピックも特に興味ありません。
昨日も平和、今日もたぶん平和。(^^)

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=H0nP7nO8vBI
バイアスロンです。
昨日は平和でした。 
地雷(らしい)が埋まってそうな質問がいくつか確認しました。 
今日か明日あたりに仕掛けてくる可能性があるかもしれません。
最初は評価5にして、残りは評価1にするような囮地雷みたいな質問がありそうで要注意ですね。

===補足===
オマケです。http://www.youtube.com/watch?v=byLo5Yjiy_E

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確か超人ビビューンって 続きでしたよね
これも先月までやってましたよ
スカイゼルお亡くなりになりましたね
http://www.youtube.com/watch?v=4IplhdC815A&feature=related

ソーダの回答が終わったら寝ます。あと30分くらいかな?

アプリやっています。

やはりスケートですね。

昨日は平凡な一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいに寝ます。
ソーダだけしています。
スキーのジャンプが楽しみです。
昨日は普通の一日でした。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
朝まで起きています。
何もしていません。
フィギュアスケートです。
ひもじかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝る予定です。

ソーダ以外は、
音楽を聞いています。

フィギュアスケートが楽しみです。
男子も女子も両方楽しみにしています。

あと2マスでげん鉄がゴールでした。
今日こそゴール出来そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゴール出来そうとは良いですね
バックマスに嵌りすぎて進みません

2時半に寝ます

テレビを見ていました。
スピードスケートです。
昨日は何にもありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
ポイントサイト巡りです。
フィギュアスケートです。
地雷がなかったので平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3時頃まで起きているかもです。
今動画を見ています。
フィギュアスケートが一番楽しみですね。その次はジャンプです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一寸頑張って3時まで。
ソーダのみです。
スピードスケートです。
平々凡々でした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます…。

ボーっとこの画面見てます…。
やっぱり、フィギュアでしょうか。w
昨日は気力だけで立ってた気がします。
もう眠さの限界です…。w

おやすみなさい…。w

  • 回答者:尋常じゃない眠さ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには、寝ると思います。

ソーダ以外には、テレビを見ています。
一応、スピードスケートです。
たまっていた、ビデオを見ました。

  • 回答者:さき (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。

ソーダ以外テレビがついてます。
スケートがやはり楽しみです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝る予定です。

今はブログに着たコメントに返信していたところです。
やはりフィギュアです。
昨日は地雷を踏まずに行けたのですがまだ評価がついてないので怖いです。

  • 回答者:47 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ終了していないなら削除してみてはどうでしょう。
怪しいかもと感じたならですが

5:00頃寝る予定です。
ソーダ以外はFXをしています。
冬季オリンピックはフィギュアスケートのアイスダンスをいつも楽しみにしています。
昨日は、ずっと為替のチャートに張り付いていたのに、FXの儲けは4,320円でした。時給が400円を切りました。情けない…。

  • 回答者:FX修行中 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん鉄待ちさん、こんばんは。

ソーダ以外はなんとなく調べものをしていました。
冬季オリンピックの楽しみはやっぱりフィギュアスケート。
鈴木明子さんは、地元と関連がある方なので頑張って欲しいです。

昨日も少し夜更かししていました。
(地震があったので暫く眠れませんでした。)

今夜は3時ごろ休もうかと思っています。

  • 回答者:ゆらゆら (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何もしていません・・・
最近は音楽を聴く元気もないです(笑
冬季オリンピックの楽しみはやっぱりフィギュアスケートです。
あと、スキーのジャンプかな・・・

昨日はたった4問しか回答できず、平和でした。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
もう寝ます。

アンケートに答えてました。
異常に長くて疲れました。
高ポイントなのは嬉しいのですが
時給にしたら・・・って考えると効率悪いです。

楽しみなのはフィギュアスケートです。

昨日は無事でした。
アンケばっかりでほとんど回答出来ていないので。

お休みなさい。

  • 回答者:疲れた~~ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。TVを付けてました。
フィギアスケート
風邪気味でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お大事に

2時頃に寝ます。
ポイントサイト巡回中です。
モーグルです。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きている予定です。
sooda以外はテレビを見ています。
冬季オリンピックはフィギアスケートが楽しみです。
昨日は映画のレイトショーでオーシャンズを見に行きました。
途中で飽きたんですが。まずまずいい一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。

テレビをみています。
楽しみにしているのは、私はスピードスケートです。
15才の高木美帆ちゃんの活躍をみたいです。

昨日は平和でしたが、ひとつ評価のついていないものがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいまで起きている予定です。
ポイントサイトめぐりをしています。
スキー ジャンプです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る