すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

映画やドラマに出てくる宇宙人では、何星人の誰が好きですか?

  • 質問者:らりP
  • 質問日時:2010-01-30 17:21:05
  • 0

何星人かは定かでないが
セブンという人が かなり好きです 抜群です

http://www.youtube.com/watch?v=IXCP6lJkDZU&feature=related

===補足===
そうそう、理想ですね~アドレス聞きたいです

  • 回答者:二ビル (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せぶんおぶぼいん?

わたしはニコニコ動画で見ましたが、ナイスバディな元ボーグなんですね。

並び替え:

ナメック星人が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケロロ軍曹がいいであります!!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そらもう、ウルトラセブンに出てくるガッツ星人です。
セブンを公開処刑するという、子供番組では考えられない大技に出てくるやつです。
昔はこういう骨のある奴がいました。でも結局は負けちゃうんだけどね
そこに行くとメトロン星人、茶の間で話し合ってる場合じゃない。

  • 回答者:匿名喧嘩野郎 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光の国からやってきた「ウルトラマン」が好きです。子供のころからワクワクしてみていました。
そういえばミラーマンや、スペクトルマンもありました

  • 回答者:来たぞ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「銀河鉄道999」のメーテル。
宇宙人ですよね。違う?

  • 回答者:おけらかいどう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バルタン星人が好きです。

憎めないキャラです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メトロン星人が好きですが、
誰というのはわかりません。

ウルトラマンシリーズに多数出演していますが、
確かウルトラセブンで、見たと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケロン人が好きです。
アニメ・映画「ケロロ軍曹」より

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンガですが「うる星やつら」のラムちゃんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画「宇宙戦争」に出てくる火星人が好きでした。インパクトがありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キン肉星のキン肉王子です。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルトラマンのバルタン星人。
名前は知りませんが、初代かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『地球が静止する日』のキアヌ・リーブス扮するクラトゥ(木星人?)が好きです^^

映画は面白くなかったけど、キアヌがかっこ良かったので♪

  • 回答者:バルタンも好きw (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マジでむずかしいなぁ~

ナメック星人のピッコロ。
クールだから。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大魔王w

ウルトラマンレオのババルウ星人が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

むずかしい。ちょっとマグマ星人に似てるやつですかね~

テレザート星のテレサです。


実写版よりも、アニメ版の宇宙戦艦ヤマトの話です。
ガミラス星のデスラー総統も地球人と敵対する関係ですが・・・のちに~

  • 回答者:匿名です (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしか、異次元人か反物質人でしたっけ?

ウルトラセブンのペガッサ星人です。

地球が軌道を変えられないのを知って驚くところが可笑しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのエピは印象深いです。むりやっちゅうねんw

バルカン星人のMr.スポックです。
だって頼りになるもん。

  • 回答者:カーク船長 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

王道キターw

バルタン星人の息子バルタン星人Jrが好きなんですけど、名前ついていたかしら??

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふぉふぉふぉw

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る