すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近あった喜怒哀楽なことを全て教えてください。

私の場合は、
喜:好きな歌手のライブチケットを譲ってもらえるようになったこと
怒:オール1の地雷
哀:ライフマイルのポイントをPeXに移行したものの、完了したのが山分けキャンペーンの1日後だったこと
楽:めちゃイケの予告寝起き

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-31 20:29:27
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。

喜 ある芸人さんのライブチケットが手に入った事。
怒 子供がテストを隠していた事。
哀 久々に評価1を沢山いただいた事。
楽 めちゃイケの予告寝起き。

めちゃイケの予告寝起き、
面白かったですよね。
石田君は、最初はセンスがあるなと思っていたら、最後が・・・w
はるなさんは、サラリーマンのオヤジにしか見えなかったw
春日さんは、相方さんがいなくて大丈夫?と思ったけど、面白かったですw
テロップのひとりでできるもん!爆笑w
藤井さんは、正統派でしたね。さすがの芸歴って感じですw
岡村さんは・・・・失格ですよねw

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

喜・・・おいしいお饅頭の差し入れがありました(^^♪

怒・・・レジで割り込んできた奴がいたのでキレました(-_-メ)

哀・・・わたしのお世話になってる方がもうすぐ手術するって知って心配です(@_@。

楽・・・ソーダいじってる時間かな(^^)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喜・・臨時収入が入った事
怒・・身に覚えがない迷惑メールが携帯メールに毎日届く事。
哀・・自分が回答したものし対し、他の回答者からイヤミを書かれた事
楽・・レンタルした映画「恋愛小説家」を見た事
です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喜:大好きな車を買ったこと
怒:履歴書送ったのに面接連絡が全く来ないこと
哀:洗車したのに次の日が雨降ったこと
楽:愛車でドライブすること

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喜 ポイントサイト貯金が一万円越えました。
怒 ここ連日新手の地雷にやられました。
哀 寝過ぎて一日が短かった…
楽 風呂場をポップにしました。
一行質問が地雷ばかりなので、躊躇しますね。
決まって最初の4回答ぐらい評価5でそのあとの回答は、しばらく
放置してます。

  • 回答者:怒怒怒 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喜 新しく彼氏が出来た事
怒 頼りない息子に腹が立って怒りました
哀 レンタルを借りて「チェンジリング」を観てとても哀しかった
楽 今日友達とカラオケに行きました

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喜 美味しいスイーツをもらいました!
怒 私も地雷はかなり怒りましたが、それ以外では急に予定変更されたことです
哀 ちょっと不健康
楽 愛犬と遊ぶこと

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喜・・・お年玉付き年賀ハガキ4等が久々に当たった♪
怒・・・今晩旦那とまたケンカ!
哀・・・子供が障子にまた穴を開けた~!
楽・・・実家に帰って上げ膳据え膳♪

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喜:映画の無料チケットを2枚貰いました。
怒:仕事上の裏切り。後から来た人間に任せてこっちには来ない。
哀:借金が返せない。収入の目途がつかないから返済の目途もつかない。
楽:超新塾が面白く、つい笑ってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喜  降り続いていた雨がやっとあがった。
怒  今週もインフォシーク のビンゴはリーチで終了になったこと
哀  目玉商品の安いおしょうゆが売り切れだったこと
楽  夕飯の鍋料理が美味しかったこと

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喜:仕事が決まった事
怒:私の勘違いが悪いんですけど、私だけ評価1を貰った事
哀:特売の卵がタッチの差で買えなかった事
楽:久しぶりに焼き肉を食べに行った事

以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る