すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ボクシングの内藤・亀田戦、
どちらを応援しますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-29 12:42:18
  • 1

並び替え:

内藤さんが誠実そうなので応援していたんですが、
残念でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初から、内藤選手を応援していました。
テレビも最初から最後まで応援してましたが、

途中でわかりました。

やはり負けてしまいました。。。

とっても悔しいです!

  • 回答者:くっきんぐ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

年がほぼ一緒の36歳なので内藤選手を応援していましたが負けてしまいした。
もう一度頑張ってほしい。

  • 回答者:SAZABY (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

内藤を応援していましたが、残念です。

この回答の満足度
  

亀田を応援してました。次男ならまだしも、長男はまともなボクサーだからね。

この回答の満足度
  

もう結果が出てしまっていますが内藤選手を応援していました。

どうしても亀田は好きになれません。

きっと態度のせいだとは思いますが。

この回答の満足度
  

私は内藤に勝って欲しかったです。。

  • 回答者:みかん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

亀田が勝ちましたね。
私は、どうしても、亀田が好きになれません。
反対に、内藤選手は、素朴で苦労した人間ですから、魅力を感じます。ですから、内藤選手を応援していたのですが、残念です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

内藤を応援していたのですが、残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

内藤に勝って欲しかったです・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

内藤を応援してましたが、亀田が勝ちましたね。
でも強かったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

内藤選手を応援していましたが、残念ながら負けてしまいましたね。
引退するようですが、長いリング生活ご苦労様でしたと言いたいです。
今後は指導者として活躍されることを願っています。

この回答の満足度
  

内藤選手です。
でも残念ながら負けてしまいましたね。
謙虚な所が好感が持てて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

内藤選手でしたが残念! 負けてしまいましたね。
引退するとか出ていますが、出来ればもう1回やってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

内藤選手・・・でしたが残念でしたね。
ただ、さんざん罵倒しておいて「ありがとうといいたい」とか高いところから見下ろしている亀田より、勝っていたらもっといいコメントだったろうなと思います。
負けていても素敵なコメントでしたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

内藤選手を応援していたので残念です。
試合後、傷だらけ顔で内藤選手が言ったコメントは格好良かったです。
潔く負けを認めて、相手がオレよりも強かったと言った時には《男だ!》と思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は内藤選手を応援しています。

しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

心情的には内藤でしたが、
残念ながら判定負けをしたみたいですね。
視聴していないので、詳しいことは分かりませんが。

  • 回答者:こんべ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

内藤選手を応援します。

  • 回答者:ええ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見られなかったですが..内藤さんは負けたのですか...。
内藤さんに勝ってほしかったです。悲しい

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たった今、負けましたが内藤選手です。
亀が、偉そうに、又、大きな事言い出すと思うとぞっとします。
亀田家は、抹消したいです。口の利き方も知らないで偉そう云うな。
モハッメッドアリとお前等格が違うんじゃ。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

内藤選手です。亀田なんかやっちまえな感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

内藤選手です。
8R終了時では亀田優勢ですが、逆転してほしいです。

  • 回答者:ビッグマウス嫌い (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

内藤選手です。
4R終了時では亀田選手優勢ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

内藤選手です。
亀田選手・・・というより親子は、もう少し発言の仕方を考え治してから
チャンピオンになってほしいです。

  • 回答者:K (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

内藤大介です。
関西人ですが、亀田だけは応援する気にはなれません。あんな柄の悪い、馬鹿を応援しても仕方がない。
あのビッグマウスを叩き潰してほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

内藤がんばれー!                                      .

  • 回答者:匿三郎 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

内藤選手です。
同年代でぜひとも頑張ってほしいです。
耐久戦に持ち込めば内藤選手有利。

この回答の満足度
  

個人的には内藤ですね。意見までに。小僧に負けるな!!といいたいですね。

  • 回答者:m (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

内藤にKOで勝ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

内藤にKOですっきりと勝ってほしいです。

この回答の満足度
  

内藤さんですね。
頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名さん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう30分ほどで始まりますが、36歳で頑張っている内藤に最長年齢チャンピョン記録を更新してほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

内藤に勝ってもらいたいです
もちろんKOで

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

内藤さんの大ファンなので
もちろん内藤さんです^^

  • 回答者:モモ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

亀田選手は生意気なので、内藤選手を応援します

  • 回答者:えり (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん内藤大輔選手を応援します

  • 回答者:いけ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらも応援しないです。
白熱したファイトで楽しめたらそれでよし。

この回答の満足度
  

内藤さんですね。
大毅の仇打ちというのが気に入りません。

  • 回答者:ふらわ~♪ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり、内藤選手です。

同じ北海道なので、頑張ってもらいたいけど、結構きついと思いますが、応援します。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

内藤選手です。

人として内藤選手の方がいいです。

  • 回答者:みかん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん内藤さんです。
生意気な亀田を打ち負かしてください。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

亀田選手です。
ボクシング界を盛り上げて欲しい期待も込めて!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

内藤選手を応援します。
品の無いのと男らしいのとは違います。そんな人がトップに立って欲しくないです。

  • 回答者:葉っぱカッター (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかと聞かれたら、内藤選手です。
亀田選手も正々堂々と頑張ってほしいですが。

  • 回答者:けいおう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は内藤選手を応援しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

内藤選手です

年齢的にもきつくなってきていると思いますが
不屈の精神で頑張ってほしいです
亀田選手のあの根性が嫌いです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

内藤選手です。
あの一家嫌いなので。

この回答の満足度
  

もちろん内藤選手です 。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は内藤選手を応援しています。

年齢的にキツイとは思うんですが
実力では勝っているし、頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

内藤選手です。

まだ引退してほしくないし、
引導を渡すのが亀田選手なのは嫌です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん内藤選手です
亀田親子はどうしても好きになれません

  • 回答者:がんば (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

亀田
私はこっちが好きなので
それだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

内藤選手です。
亀田選手はどうしても好きになれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だんぜん内藤選手ですね

  • 回答者: 匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

内藤選手ですよ。
ベビーフェイスがヒールに勝つからギャラリーはスカッとするんです。
亀田は嫌いだ。亀のイメージ悪くなってうちで飼ってる亀も可哀そうだ。

  • 回答者:夢のかけら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

内藤選手を応援します。

亀田兄弟は苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

内藤選手を応援します。
亀田は嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん内藤選手。
ボクシング界も泥沼みたいな裏があって今回のイベントがあるんですね。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

内藤選手です。 カメダチンピラは嫌いです。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

内藤応援します。

年齢的にもまけずにがんばってほしい。

===補足===
応援してたんですが、判定負けでしたね。

残念です。

試合内容みても

どちらかというと、内藤のほうがどんどん前に出て行って

勝負してたと思います。

残念です。

  • 回答者:fight (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

内藤選手を応援しますが、
ノックアウト負けで世代交代、引退というストーリーを
誰かが書いているような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

内藤選手です。

勝ってほしいなー

  • 回答者:2-yan (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

内藤選手ですね。

亀田が勝ったらますます増長しそうやし・・・

  • 回答者:いまだ分からず・・・・ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

内藤選手です。
亀田選手は好きになれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

内藤選手です。亀田選手はあのキャラは作り物でほんとは礼儀正しいまじめな青年だと誰かは忘れましたが言っていました。でもたとえそうであっても、自分の信念を曲げてあのキャラでボクシング界にのさばってる姿には共感がもてません。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

誠実で優しそうな
内藤選手を応援しています

勝ってほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

内藤選手です。
内藤選手のボクシングスタイルはあまり好きではないですが
人柄が好きですね。
強ければ何をしてもいいんだ みたいな亀田家の教育とおやじ
が大嫌いだから

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん内藤です
亀田をボコボコにしてください!

この回答の満足度
  

内藤選手です。
亀田は苦手です・・・・。

ボコボコに、して内藤選手が勝つことを願いますw

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

亀田選手を応援します。今日ですね・・・。

  • 回答者:エマ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

断然、内藤選手です。亀田陣営はボクシング界から去ってほしいです。

  • 回答者:透明です。 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

勿論、内藤選手です。
亀田は嫌いなので・・・。

  • 回答者:sky (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

内藤選手を応援します。

  • 回答者:とくめい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらか言えば、内藤選手に頑張ってほしいです。
亀田選手はあまり好きではないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

何だかんだで内藤選手です。
やはりあのキャラクターは好きです。

この回答の満足度
  

内藤です。亀田をボコボコにしてほしい。
でも、亀田も調子が良さそうなので、亀田が勝つかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

内藤です。
何とか勝ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん内藤です。
内藤選手ファイト!!

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

内藤かなぁ~
どっちもがんばってほしいけどw

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今回は亀田選手です。
成長の程を見せてみろ!

この回答の満足度
  

亀田選手を応援しています。
彼や彼の家族のキャラクターは、プロボクシング界では貴重だと思います。
面白いとも思ってしまいます。
もちろん家族や友人には、あぁなってほしくないですけど

  • 回答者:みーはー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

内藤選手を応援します。

紳士のスポーツですから、ルールに従って
試合をして欲しいですね。

試合以外の発言でも、内藤選手に好感を
持っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

内藤選手です。

ビフォーアフターでご両親のお家を
リフォームされていましたので応援してます。

  • 回答者:です。 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん、内藤選手。態度が悪い亀田が勝ったら、ますます日本が暗くなる。

この回答の満足度
  

内藤選手を応援します。
亀田選手は態度がでかくて言葉遣いもなっていないので嫌いです。
今夜はぜひとも内藤選手に勝ってほしいです。

この回答の満足度
  

内藤選手です。

減らず口ばかり叩いているクソ亀田なんか倒してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、内藤を応援します。がんばってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

内藤。
多分世間一般に内藤を応援する人が多いと思う。
だけど、基本的に亀田の方が強そうな気がする。
ただし勝負の行方は分からない。
もし賭けるんだったら亀田だな。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

内藤選手です
ボクシングはケンカではなくスポーツだという事をわからせてほしいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

内藤ファンなので、内藤を応援します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

内藤選手です。

いつかは亀田選手が勝つと思いますが、
2、3回は内藤選手が勝って、
最後に亀田選手に負けて引退すると絵になるかと。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る