すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

30代の専業主婦です。ママ友へ誕生日プレゼントを考えているのですが、何がいいでしょうか?友達からはエコバッグというリクエストがあったのですが、それと何か合わせてプレゼントしようと思っています。

  • 質問者:節約主婦
  • 質問日時:2010-02-03 20:18:02
  • 1

手頃なヘアアクセはいかがでしょうか。
シュシュやバレッタなど、いくつあっても困らないですし。

  • 回答者:りりぃ (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

エコバックにお菓子の詰め合わせがうれしいですね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それでしたら、

おいしいお菓子、スイーツがいいと思います。


おいしいクッキーやパウンドケーキなど、
日持ちのいいものを選ぶと喜ばれます。

  • 回答者:はてな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お香やアロマキャンドルはどうですか。
人から貰うと普段自分が使わない香りの物が多いので
新発見ができて面白いですよ。
自分が貰うと嬉しい物です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリザードフラワーはどうでしょう?
かわいらしいお花の色もそのままで、長期間楽しめますよ。
お部屋のインテリアにステキだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

クオカード・図書カード・マックカードなどどうでしょうか。
あとはネットオークションや金券ショップなどにあるエステやレストランの優待券とか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入浴剤とかが嬉しいと思います。
LUSHのバスボムとかいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当箱などはどうでしょうか?
かわいらしいお弁当箱、箸、スプーン、ランチバッグなどをセットにして。

わたしなら嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段買うことがない様な高級なチョコレート。
今ちょうどバレンタインで色々ありますからいかがでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花のポット苗をラッピングしてもらって渡すとか。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はちょっとした石鹸や入浴剤をプレゼントしたりしています。
温泉の素や、子供がすきそうなおもちゃのでる入浴剤、ハンドクリーム、ボディクリームも喜ばれました。
友人がリラックスできそうなものや、好きなものを送るようにしています。
ママ友さんが喜んでくれるといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛い又はカッコいい小銭入れはどうですか?。
エコバッグをリクエストされているみたいなので、バッグと一緒に使える実用的な物がいいかなと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はパワーストーンのブレスとかプレゼントしてます

  • 回答者:ラビュ (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る