すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

ダイアンレインの出演作品で一番好きな映画を教えてください。
どの部分が良いかなどのエピソードも添えてお願いします。

  • 質問者:映子
  • 質問日時:2010-02-04 08:14:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

このシリーズの質問もそろそろ終了にしないといけない時期に来たことを感じました。
長い間ありがとうございました。

『リトルロマンス』です。
夢があるないようなのでいまでも記憶してます。
(ある橋の下でキスすると永遠の愛がかなうというとが好きです。)

===補足===
朝の仕事から帰ってくる時間なので・・・
いつも、ありがとうございます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

かー坊さんは、いつも回答が早いですねぇ。

並び替え:

「ストリートオフファイヤー」
若い頃のダイアンレインがきれいでかっこいいです。

「マイドッグスキップ」ではお母さん役で出ていますが
いい年のとり方をしたダイアンレインが出ています。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

『ジャッジ・ドレッド』です。
スタローンよりも強そうなジャッジ役が好きです。
いつもマイナーですんません。。

  • 回答者:あんまん (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

全く同じ質問がいぜんにもありましたが。

デビュー作「リトルロマンス」です。高校生のとき体育館でみました。「小さな恋のメロディ」ほどではないですが、小学生くらいの男の子と女の子が、イタリアの川でゴンドラに乗ってそこで夕暮れ時にキスをすれば結ばれるという淡い初恋物語です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは失礼しました。今確認したのですが、私はまだダイアンレインの質問はしていないように思います。間違えだったらすみません。
なるべく早く終了しますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る