すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

サントリー「ジョッキ〈生〉」 の新CMが始まっています。
6人の日替わり美女で、一番のお気に入りは誰ですか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-02-08 21:15:10
  • 1

並び替え:

稲盛いずみさん
きれいです。。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

吉高由里子さんがいいですね。
色気もあり美人ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

吉高由里子さんがお気に入りです。

可愛くて清楚ですよね。

  • 回答者:ぼの (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

吉高由里子さんが一番好きです
以前から可愛い人だな~と気になってました

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

吉高由里子さんがお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

稲森いずみ さんが、素敵です。

じっくりと二人で飲んでみたいですね。

  • 回答者:匿吾郎 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

吉高由里子さんがいいです。
かわいさとセクシーさを持っていて光ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

金曜日の稲森いずみさんが素敵ですね。
惚れ惚れしますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

稲森いずみさんです。
同性から見てもキレイでステキな人だな〜と思います。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

水曜日の平愛梨さんです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

吉高由里子さんがいいですね。
かわいいし、私好きです。

  • 回答者:とこたん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

吉高由里子さんのファンなのでお気に入りです。
素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

相沢紗世さんが好きです
黒髪魅力的

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

稲森いずみさんが一番おとなの女性と感じて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

安座間美優さんがいいです。

日本テレビ系「ズームイン!!サタデー」のお天気キャスターをやっている時に好きになりました。

可愛くて綺麗ですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お気に入りは、月曜日の吉高由里子さんです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

吉高由里子さんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

月曜日のドカーンとかやってる吉高由里子さんが好きです。
声も顔もすごく可愛くて気に入ってます。

  • 回答者:大砲 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

安座間美優さんのファンです!!

雑誌でも見てますし。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

稲森いずみ さんがお気に入りです。

綺麗なお姉さんが見れて癒されます。

  • 回答者:間もなくビールのシーズン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

稲森いずみさんが好きです。
一緒に飲みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

稲森いずみさんです
年齢を重ねても綺麗なお姉さん的存在です。

  • 回答者:もも (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

吉高由里子さんがタイプなのでお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

稲森いずみさんがお気に入りです。大人の魅力があります。
コマーシャルもセットが家で光が落ち着いていて好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

安座間美優さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

稲森いずみさんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

川村ゆきえさんが好きです。
みなさん素敵ですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

相沢紗世さんが奇麗で好きです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る